SSブログ

オモチャ屋さん [犬との生活]

ビアちゃんは東京に帰ってきていつも通りお部屋でダラダラ過ごしています。
チップはどこにいてもハッピードッグなので、
家族のお出迎えをメインのお仕事にして毎日過ごしています。

朝、誰かが起きてきたり、お姉ちゃんが学校から帰ってきたり、私が近所のスーパーから帰ったりする度に、オモチャを咥えて耳をぺったんこにしてお迎えしてくれます。

チップはいつも必ず、ビアちゃんの部屋でビアちゃんが大事に所有しているオモチャを持ってお迎えして、そのままリビングにオモチャを放置するので、毎度毎度ビアちゃんはお部屋に持ち帰ります。

2478437A-C464-4670-BDFC-D17779FCBE8B.jpeg
ブルーのボールを大事そうに抱えるビアちゃん。
21B5AC66-AAFB-4DBE-9F2E-ABBFC0E959FA.jpeg
取られないように寝ています。

とはいえ、大事なものを取られても怒らないビアちゃんです。
9EA91F05-91B5-44A2-A2FB-FBE03F7ADCC7.jpeg
チップの最近のお気に入りはコットンボール。
オモチャを咥えてお迎えすると、みんなが喜ぶことを知ってるチップです。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、家族のお出迎えは、有難いですね。
オモチャの持ち去り(爆)ビアちゃんには良い迷惑ですが・・・
集荷作業で適度な運動になると思います。
ところで、ワンズベット?暑い季節みたいですね。
部屋が狭くなっている印象です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-20 15:22) 

きぃ

お出迎えしてくれると嬉しいですよね♪
Leaは基本、一人留守番が無いので
誰かしらと一緒にいるので
お迎えは無しです(T_T)

チップちゃんがせっせと持ち出したものを
ビアちゃんがせっせと持ち帰る(笑
良い関係です♪
by きぃ (2021-05-21 11:06) 

よーちゃん

実現できてないけど、私がわんこを飼いたいと思う一番の要素が
帰ってきたときに、お出迎えしてくれることです~!
by よーちゃん (2021-05-22 11:40) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、犬たちがお迎えしてくれると帰宅が楽しみになりますね。
ビアちゃんはいっつも迷惑そうですが、せっせとオモチャを集めてお部屋に持ち帰ります。
ワンズベッド そろそろ暑いですね。片づけないと、と思いつつそのまま放置しておりました!ご指摘ありがとうございます。
by のんち (2021-05-24 14:36) 

のんち

きぃさん

Leaちゃんはケンさん帰宅時はお迎えしない感じでしょうかー。
私は最近ずっと家にいますが、誰か帰宅すると犬たちはテンションマックスで喜んでおります。
チップが散らかしたものをビアちゃんが片づける、いい関係です。(笑)
by のんち (2021-05-24 14:38) 

のんち

よーちゃんさん

そうですよねー、わかります。
犬を飼ってる人がみんな言います。
犬だけが自分の帰宅を喜んでくれると。(笑)
by のんち (2021-05-24 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チップとテラスランチ強風ですけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。