SSブログ

強風ですけど [犬との生活]

東京は強い風が吹き荒れております。
今日は金曜日。

80B42981-0432-479B-BC97-D01F79E36AB4.jpeg
お母さん、今日は房総に行けるんですか??
朝からやたら要望の強いチップです。
9C44020C-6ED7-4BF2-A6B1-A1CD1C24A692.jpeg
どうなの??

奥にお部屋でぼーっとしてるビアちゃんが見えますね。

強風でアクアラインは通行止めだそうです。

夕方はお姉ちゃんを皮膚科に連れて行く予定なので、夜、風が止む事を祈っておきます。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

きぃ

風が止みますように!!
楽しみにしている房総!
行ってあげたいですよね(#^.^#)
by きぃ (2021-05-21 16:47) 

Boss365

こんにちは。
都内は小雨ですが、傘を差すのが危険な状況でした。
チップちゃん、良い子スタイルで要求、可愛いですね。
ビアちゃんは、静かにエナジーを溜めている感じです。
アクアラインの通行止め、早く解除されると良いですね。
お気を付けてお出掛け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-21 21:46) 

よーちゃん

そうか~、強風だとアクアライン使えなくなるんですね。
横浜も今は、雨もあがりました。
そちらはどうなのかな?風がやんでいますように・・・。
by よーちゃん (2021-05-22 11:38) 

のんち

きぃさん

ありがとうございます!無事アクアラインを通行できました、
が、風速18mだったのでかなり横風を受けました。
犬たちは大喜びで家の中に入っていきました!
by のんち (2021-05-24 14:39) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、確かに私もお姉ちゃんと病院に行ったら、お姉ちゃんの傘が風で壊れました。ビアちゃんは土日遊びすぎて月曜日はグッタリです。
アクアラインは無事通行できました、出発した時間が良かったのかもしれません。
by のんち (2021-05-24 14:41) 

のんち

よーちゃんさん

風が強いとアクアラインは通行止めだそうです。
私も知らなくてBoss365さんに教えてもらいましたー。
なんだか変な天気が続きますね、梅雨近しでしょうか。
by のんち (2021-05-24 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オモチャ屋さん雨を避けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。