SSブログ

虹がでたよ [犬との生活]

雨降りだった昨日ですが、夕方に。
94314DD6-0CDB-4B3F-9169-3E4C1CD7E5CB.jpeg
見事な虹が出ました。

遮る物のない我が家からの眺望。
息を呑む美しさでした。
C694570C-79E1-400F-8A4D-641984D3632D.jpeg
ウッドデッキに反射して360度の虹。
EE83116F-CF9D-43FE-89B7-4165B9A1BE71.jpeg
お外を眺めていたビアちゃんと撮影。

とーっても綺麗な夕暮れでした。


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

きぃ

お庭から見る景色、そして虹!!
ビアちゃん、チップちゃんたちでなくても
ここから帰るのは嫌になっちゃいますね(;^_^A
by きぃ (2021-05-23 12:56) 

よーちゃん

これは素晴らしい~!!
ほんと、遮るものないし、地平線の端から端まできっちり!!
これはきっと、いいことあるかもですよ~(≧▽≦)
by よーちゃん (2021-05-23 15:35) 

Boss365

こんにちは。
素晴らしい虹です。ドーム状で別の空間が現れた印象。
また、ウッドデッキに反射、映り込みも素敵ですね。
ビアちゃん、外散歩をしたそうなお顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-23 16:28) 

のんち

きぃさん

この景色は本当に息をのむ景色でした。
夕暮れで空の色がピンクかなーっていう話をしてましたら
突然出てきた大きな虹。感動的でした。
by のんち (2021-05-24 14:44) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、本当に素晴らしい虹でした。
iphoneのパノラマ撮影の方法をお姉ちゃんに教えてもらいました・・。
ウッドデッキ反射の虹もとっても綺麗でした。
ビアちゃんはこの後お散歩に行きました~~。
by のんち (2021-05-24 14:47) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんですよー大絶景で見ることができました。
遮るものが何もないので、素晴らしい景色を堪能できました。
いいことあるかなー。
by のんち (2021-05-24 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨を避けて歯磨きチップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。