SSブログ

雨を避けて [犬との生活]

昨晩は強風でしたがアクアラインの通行止めが解除されていました!
車も空いていて楽々房総に来られました。

今日のお天気は朝から雨。
ビアちゃんは5時半ごろからお外に出たくてウロウロ。6時半には耐えきれずファァァーンと鳴きました。
484A33B2-0428-486B-A1C3-9B862C5173F5.jpeg
雨雲レーダーと睨めっこしながら雨を避けてお散歩です。
るんるんるんのビアちゃんと大雨でだいぶ増水ぎみの水田。
お姉ちゃんは試験勉強、D氏はお仕事で私と犬たちだけが暇。
お外は雨なのでオヤツに牛アキレス。
7F016F2D-77BF-4ABD-A479-805EB1DB7AD8.jpeg
お昼に雨が少し止んだので、
A00977A7-68B1-4C77-8989-BE5C2CD53B3B.jpeg
ウッドデッキでモンジャを焼きました。
おうちの中だと油臭くなるけど、外なら問題なし。

今週は雨の風景を見ながらのんびりしたいと思います。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

きぃ

ビアちゃん!
本当に待ち遠しかったようですね♪
思わず鳴いちゃうなんて!!

もんじゃ!!いいですねぇ~
我が家も時々作りますが
家の中は油臭くなりますよね(笑

外だと余計に美味しく感じますね(#^.^#)
by きぃ (2021-05-22 18:38) 

よーちゃん

ウッドデッキでもんじゃ?!
素敵すぎます~!
by よーちゃん (2021-05-23 15:37) 

のんち

きぃさん

ビアちゃん、すごい声で鳴いていました、
人間の雄たけびかと思いました(笑)
もんじゃ、家の中でやると油が飛んでお掃除が大変ですよね。
外が一番なのですが虫がいるので夏は厳しいかなー。
by のんち (2021-05-24 14:43) 

のんち

よーちゃんさん

ありがとうございますーとっても贅沢な時間でした。
by のんち (2021-05-24 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

強風ですけど虹がでたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。