SSブログ

嫌な予感のする海岸 [犬との生活]

土曜日、夕方からどんより曇り空。
いい天気を期待して勝浦まで行きましたが、なんとも不穏なお天気でした。

そして少し薄気味悪い海岸へ。
3B5F64DB-F33E-4853-BDFE-686E2FF6F40E.jpeg
嫌がるチップ。
9D10E5F8-566F-4FF3-8081-861474B54F27.jpeg
海に下りられましたが、すぐに水面。。
ビアちゃんも呆然と見つめます。

お姉ちゃんは終始、嫌な予感がする、薄気味悪い、早く帰ろうと言っていましたので、退散し。

3B1A34F6-1972-40C2-B6FC-E4C09FFD974F.jpeg
砂浜の海岸へ。

でもお姉ちゃんはやはり帰ろうと何度も。

そして嫌な予感は的中。
見事に勢いよく階段を駆け上がるビアちゃんの速度について行けず、私の足がもつれて、転びました。
擦り傷ですが、出血怪我。。

お姉ちゃんの予感はまだまだ続き。

家に帰るまでに3回も交通事故を目撃。
3つ目は車が横転、3台が絡む事故でした。
初心者マークの車が見事に横転しておりました。
アラレちゃんのペンギン村みたいに平和な場所でそんなにたくさん事故を見ると怖くなります。。

本当は美味しいものを食べに行こうと思っていましたが、取りやめて家でひっそり食べました。

事故には気をつけましょう。

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

Boss365

こんにちは。
嫌な予感のする海岸?不気味なタイトルです。
チップちゃんやビアちゃん、警戒してますね。
出血怪我、大丈夫ですか?お大事になさって下さい。体力低下?
お姉ちゃの胸騒ぎ?凄い才能をお持ちです。頼りになりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-07 14:06) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、不気味なタイトルになってしまいました(笑
しかし不気味な日でした。私の怪我は意外と軽症です。
水仕事が辛いくらいで、日常生活に支障はきたしておりません。
事故にあわなくてよかった、と心より思っております。
お姉ちゃんの不気味な予感。将来は巫女さんになったら?と言ったらなぜかとっても不機嫌になっておりました。。。
by のんち (2021-06-07 16:55) 

きぃ

嫌だな・・と思うって
何かしらありますよね(T_T)

足、お大事にです・・・

by きぃ (2021-06-08 12:42) 

よーちゃん

ひょえ~~~~!
嫌な予感が的中しまくりですね。。。( ̄◇ ̄;)
怪我、くれぐれもお大事に~!
by よーちゃん (2021-06-08 14:22) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんです、予感ってあるんですね。
怪我はすっかり良くなりました。軽症でよかったです。
by のんち (2021-06-14 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バスケットボールあじさいロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。