SSブログ

あじさいロード [犬との生活]

いすみでのお話。
すっかり季節も変わってきました。
梅雨間近です。

7DA304FB-5901-4B76-A901-D062413FD897.jpeg
ご近所さんがお手入れされてるアジサイ。
どんよりした空にマッチです。
ED4632BD-D617-429C-A7A6-125C0B8911FD.jpeg
ビアちゃんの尻尾はいい感じで反り上がっております。
56719421-C3B7-42EF-951E-A628F85D82C0.jpeg
チップの巻き巻き尻尾もいつも通り巻いてます。
FA3521B9-BCB7-4FB7-8B74-9EE1BA5BBE88.jpeg
空が広くて開放感ありー。
火曜日にしてすでに恋しいいすみかな。



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ビアちゃんの尻尾、良い角度で素晴らしいです。
チップちゃんは、平常運転?で問題なしですね。
2ワンズものんちさんと同じ気持ちと推測・・・
ビアちゃん週末まで、踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-08 21:46) 

きぃ

誰もいないのんびりとしたお散歩♪
嬉しそうなお二人さんですね(#^.^#)

帰って来てもすぐに行きたくなりますよね♪
by きぃ (2021-06-09 13:09) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんはご機嫌でお散歩できました。
チップもビアちゃんもいすみが大好きで楽しくて仕方ないみたいです。
休みが終わるたびに帰ってこないといけないのでビアちゃんはいつもさみしそうです。
by のんち (2021-06-14 09:26) 

のんち

きぃさん

本当に誰も居ないので、たまーに人が歩いているとビアちゃんはなぜかとってもフレンドリーです。
東京は怖いものがいっぱいですが、ここは大自然の中なので気にならなくなるんでしょうね。
by のんち (2021-06-14 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。