SSブログ

ぐうたらワンズ 金曜日 [犬との生活]

東京にいると暇そうな犬たち。
D8C9757F-6A6B-4AFE-8551-A1ADC779E1E2.jpeg
もっぱらソファの上でのんびりしてるビアちゃんと、
55B19F2D-6028-4CA2-9D5D-6F44E5E0D4D6.jpeg
日向ぼっこが大好きなチップ。
チップは1日中私が移動すればそこについてくる日常。
屋上に洗濯物を干しに行っても必ず付いてきます。

犬たちが楽しみにしていた金曜日がきました!
尻尾をパタンパタンして、大興奮で車に乗り込みいすみに到着です。

心洗われる風景と鳥のさえずりです。
今週も忙しすぎました。
色々忘れてのんびりしたいです。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

きぃ

東京でゆっくりやすんで
いすみで発散♪
楽しい週末を(#^.^#)
by きぃ (2021-06-11 21:58) 

Boss365

こんにちは。
「ぐうたらワンズ」良いと思います。
ワンズが機敏に働いていたら、人間の方が休まらないと思います。
ニャンズの場合、一日中ぐうたらしています(爆)
いすみに到着!!ワンズ達のバケーションタイムですね。
人間は「色々忘れて」のんびりして下さい。
ワンズに替わって、ぐうたら人間?(爆)なりそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-11 22:20) 

のんち

きぃさん

ありがとうございます~また週末はいすみで楽しく過ごせました。

by のんち (2021-06-14 09:31) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ニャンズは一日中ぐうたら(笑)なんとなく想像できますね。いすみに到着して犬たちは早速夕暮れのお散歩を楽しみました。
D氏も私もお姉ちゃんも平日の疲れがドっと出ておりましたが、土日でリフレッシュできました。
by のんち (2021-06-14 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。