SSブログ

ビアちゃんとディナー [犬との生活]

いつもテイクアウトで利用するいすみにあるイタリアンレストラン。
テラス席は犬オッケーなので、ビアちゃんチップを連れて行ってみました。

車は降りたものの、入り口で怖くなってしまったビアちゃんでしたが、抱っこでテラスへ。
625A9441-5490-4B62-8D51-515A7DA2173F.jpeg
なんとか参戦できました!
A9A1752B-8666-4AFB-A208-D2490A66F374.jpeg
ここても番犬状態で。。
道路を歩く芝犬さんにウーウー。

チップは調子に乗ってワンっと吠えておりました。

レストランのお隣が宅急便のセンターなので、
荷物の積み下ろしやトラックの音がしており。
だんだん震えてきてしまったビアちゃん。

頑張ったけど、最後は車の中でお留守番となりました。。

少しずつ進歩ですかね。。

楽しみすぎた犬たち、いつも通り月曜日は寝て曜日となりました。
688F4DBE-9D8C-4EDF-B49F-65A82C19FA1E.jpeg
疲れちゃったね。ビアちゃん。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

きぃ

おぉ~!!ビアちゃんとディナー!!
以前と比べたらすごく進歩ですよね(#^.^#)

いろいろと一緒に楽しめることが
増えると嬉しいですね♪
by きぃ (2021-06-09 13:10) 

Boss365

こんにちは。
イタリアンレストラン、ビアちゃん参戦?おめでとうございます。
ビアちゃん「最後は車の中」は多少残念ですが・・・
根気良く続けたいですね。確実に進歩しています。
「月曜日は寝て曜日」(爆)理想の過ごし方ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-09 18:26) 

よーちゃん

ビアちゃんも、頑張ったのですね~。
これから少しずつ慣れていって
あちこちのお店にいけることを期待します!
by よーちゃん (2021-06-11 16:21) 

のんち

きぃさん

そうなんですーだいぶ進歩しました。
少しずつですが、チップと同じように過ごせる場所が増えてきました!
by のんち (2021-06-14 09:28) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんやっと参戦できました。途中退場でしたが車の中からニコニコと笑って私達を見ていました。
またまた月曜日なので寝て曜日になっております・・。
by のんち (2021-06-14 09:29) 

のんち

よーちゃんさん

ビアちゃん頑張りました!
犬とご飯を食べられる場所は限られていますがお家や車でお留守番よりもきっといいはず、と思って連れて行っております。
by のんち (2021-06-14 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。