SSブログ

平日ですがいすみに来ました [犬との生活]

東京の家はネットワーク環境が劣悪です。
ずっと会社から支給されてるIPadでテザリングをしていましたが、ここ最近電波が悪くzoom会議の音声が途切れます。

明日、絶対に落ちてはいけないイベントがあるので、光を引いてるいすみに犬たちを連れて一人で来ちゃいました。

ビアちゃんは予期せぬいすみに大興奮。
車の中で前に乗り出しニコニコでした。

8EF1231E-7966-421F-B61E-5FE942DE4AFB.jpeg
いすみでは、最近外ネコさんに子ネコが生まれて大賑わいです。
ネコ探しに忙しいチップさん。
63CA7EAD-EE31-46A2-AFD3-D507D53A08A7.jpeg
これは先週の写真ですが、水田にうつる空も美しい。

4F4FA5CC-2269-4E3B-90EB-07189B9D81CE.jpeg
あじさいも相変わらず美しいです。

犬たちと静かにいすみを満喫したいと思います。

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「IPadでテザリング」zoom会議は、厳しいかも?
せめてモバイルWi-Fiルーターが欲しいですね。
最悪、直接スマホでzoom会議の方が問題なさそうです。
固定・光回線の方が安心で、いすみに移動?(爆)ナイス行動力です!!
子猫さん、増殖?賑やかになりチップちゃんも楽しみが増えた感じですね。
また、白猫さんなら探し易そうです。
ビアちゃん、尻尾が下がり気味?遊び疲れかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-16 22:39) 

よーちゃん

東京にいて仕事してるのに、回線のためにわざわざ、
いすみまで行くっていうのも、めんどくさい話ですね~(^▽^;)
逆に考えると、ず~っといすみにいてもアリなのかも?!
by よーちゃん (2021-06-17 12:40) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、そうなんですー以前は全く問題なかったのですが、最近全然ダメになってしまいました。光回線はすいすいで、全く問題なくお仕事完了できました。
子猫ちゃんが増えてにぎやかないすみです。昨日はウッドデッキに子猫ちゃん登場しました。
by のんち (2021-06-18 09:05) 

のんち

よーちゃんさん

あはは。確かにそうですね。
友達に伝えたら、普通は会社に行くでしょと言われました。
確かにそうだなーと思いましたが、どうせ週末に来る予定なのでまあいいかなと思いました。
ずっといすみに居たい所ですが、お姉ちゃんの学校があるのでなかなか叶いません。夏休みはこっちにずっといようと思います。
by のんち (2021-06-18 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白里海水浴場食いちぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。