SSブログ

おやつタイム [犬との生活]

いすみのお家には犬たちのオヤツをたくさんストックしています。
たまにチップはオヤツが入っている引き出しの前でお座りをしていたり、ビアちゃんは引き出しを開けると鼻を突っ込んで匂いを嗅いだりしています。

犬たちがお利口に過ごしていたので、
79F4B93A-15A3-400B-BE91-D2B7EA796AFB.jpeg
オヤツにしましょう。
F5AD6B4B-D983-48B5-97B9-BF7E5090B613.jpeg
わーい。
チップはビアちゃんの進捗を確認しながら。。
F7681674-ADB5-4AEC-83AF-C26DB8FF33A1.jpeg
モリモリ。
ビアちゃんはすぐに完食。
チップは残してしまい。
でも。残したものをピアちゃんに取られたくないので、
6FCA5511-F00A-4640-AC8B-F16C346E6190.jpeg
寝ながらもキープ中。

お散歩に行くときも玄関まで持ってきて、玄関にポトっと置くものの、帰宅後ビアちゃんに取られるかも?と思ったらしく、おやつを持ったままウロウロ。

執着するなら食べたら良いのに。と思いますが。
マイペースに楽しみたいんでしょうね。



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Boss365

こんにちは。
チップちゃんのおやつキープの行動、面白く興味深いですね。
「食べないけど、取られたくない?」備蓄する習慣・習性が出ている感じ?
「寝ながらもキープ中」は、本能ですね。
庭飼いだったら穴を掘って隠しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-22 17:40) 

きぃ

寝ながらもキープ(笑
なんて可愛いのでしょう(#^.^#)
それを無理やり取りに行かないビアちゃんも
とっても良い子です!

横取りして流血騒ぎになる子もいると
聞いたことがあるので(;^_^A
by きぃ (2021-06-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。