SSブログ

笑顔の犬たち [犬との生活]

昨日ワクチン2回目の接種が終わりました。
そんな日に限って会社で22時まで仕事。
多分発熱してて汗が止まらず、暑い熱い日でした。
今朝も朝から汗が止まりません。
ロキソニンを飲んでしのぎます。
5B1C47A7-CEA8-437A-949E-D8AFCEAEC395.jpeg
さて、色んなところに連れていけるようになってきたビアちゃん。車の中でもニコニコご機嫌。
飽きてくると足元で寝てしまいますが、楽しそうです。
B69447A9-6FFF-4627-8C45-EA0452A98F5E.jpeg
チップもビアちゃんも前や外を眺めてニコニコ。
みんなで色んなところに行けて楽しいのかな。

金曜日の夜に出張は出ていたD氏を羽田空港でピックアップして週末はいすみで過ごしました。
D氏を見つけたビアちゃん!大興奮で前の座席まで飛んできました。

はっ!いかんいかんと慌てて後部座席に飛んで戻りました。
そんな風に感情表現も豊かになってきています!

チップはそもそも何でも楽しめるハッピードッグでしたが、ビアちゃんはそんなチップを冷めた顔で見ている日々が長く続きました。
99A9BFF1-3579-453D-8641-B3CBDDEAC01B.jpeg
ビアちゃんの心の傷が少しずつ少しずつ治ってきている気がします。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

よーちゃん

2回目接種、お疲れ様でした。
その後、少しは体調ましになってきたでしょうか。
私は先週金曜が2回目でしたが、
拍子抜けするほど、何の副反応もなく終わりましたわ。
1枚目の写真、おだやかでいい笑顔ですね。
家族の皆さんと仲良く過ごしていく中で、
心の傷もどんどんふさがっていってますよ!!
by よーちゃん (2021-08-04 12:33) 

きぃ

ワクチン接種!お疲れ様でした!
もう体調は大丈夫そうでしょうか?
無理なさらないでくださいね♪

ビアちゃんの笑顔が嬉しい!
チップちゃんのおかげもあると思います!
心の傷がどんどん治り
いろいろなことをみんなで
楽しめるようになるといいですね(#^.^#)
by きぃ (2021-08-05 11:59) 

Boss365

こんにちは。
2回目のワクチン接種、お疲れ様でした。
副反応の熱が出たみたいですが、大丈夫ですか?

ビアちゃん、良い笑顔。チップちゃんもはしゃいでいる?感じですね。
ビアちゃん、ストレートな感情表現、素晴らしいです。根気よくですね。
取敢えず、接種後なので・・・
ワンズといすみで寛いで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-05 14:48) 

のんち

よーちゃんさん

ありがとうございます!2回目なんともなかったんですか!わが社の人々はみんな発熱してお休みしていました。
3日くらい苦しんだ人もいます。よーちゃんさんはラッキーです!
ビアちゃんの心の傷、少しずつ癒されているように思います。が、まだまだ臆病は治りません。。
by のんち (2021-08-05 21:41) 

のんち

きぃさん

ありがとうございます!こんなにひどい副反応が出るワクチンを承認してもいいのだろうかと個人的には思います。
頭痛がひどくて、ロキソニンを手離せない状態でした。
ビアちゃんの心の傷、少しずつ癒えてきています。いつも見守りありがとうございます~~。
少しずつ、少しずつ、ですが治るといいなと思います。
by のんち (2021-08-05 21:43) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、2回目は発熱と頭痛がひどかったです。
昼過ぎ(接種後24時間後~)頭が痛すぎて仕事にならず、思わず半休を取得して昼寝しました。インフルエンザよりも強烈な副作用です。

やっぱり健康第一で、ビアちゃんとチップと楽しく過ごす時間がたくさんあるといいなと思います。
by のんち (2021-08-05 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。