SSブログ

黒原不動滝 [犬との生活]

毎日暑いですね。
あまりに暑くて緑が綺麗なので、犬たちがチャプチャプ出来そうな小川と滝を探して行ってきました。

黒原不動滝。いすみのお隣、大多喜町にある落差の小さい滝です。

097D3967-C74F-40EC-95C8-8EBC2BDBD1DC.jpeg
え。滝じゃないよね、というツッコミもあるかもしれません。私もそう思いました。笑。

FC5B8011-FF3A-41D5-B89E-42E8CC886479.jpeg
果敢に橋を渡るビアちゃん。
4F88485F-25F7-43A6-87C8-D2F3AF408D27.jpeg
橋の下が金網になっていて肉球では歩きにくいので抱っこです。
チップはお水嫌いなので、橋の向こうでお姉ちゃんと様子見。
C332CD91-3D07-4908-95E8-18E3199C790E.jpeg
でも川の中には入らないビアちゃん。
興味はある。でもなんか嫌。な感じでしょうか。

どこに行っても犬たちの足元がアツアツなので、夏場のお出かけは大変ですね。
ビアちゃん!よくがんばりました!

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

よーちゃん

えっ???滝???
ちょっと段差あるだけやん~!と私も思います(^▽^;)
by よーちゃん (2021-08-02 17:15) 

きぃ

滝(笑
見逃してしまいそうです(;^_^A

ビアちゃん、チップちゃんも来ないし
不安なのかな??

川遊びをしないと河原の石で
ヤケドしそうになりますよね・・・
夏はお出かけが難しいです!
by きぃ (2021-08-02 21:38) 

Boss365

こんにちは。
黒原不動滝、滝ではない噂、地元知人から聞いた事あり(爆)
D氏さん「ビアちゃん抱っこ」お疲れ様です。
抱っこ・捕獲されている姿のビアちゃん、可愛いですね。
夏場の石場は危険、火傷します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-05 14:54) 

のんち

よーちゃんさん

そうですよねーこれネーミング勝ちですね(笑
穏やかな渓流なので、川遊びをしている子供もいました、
自然豊かな場所で癒されます。
by のんち (2021-08-05 21:36) 

のんち

きぃさん

ほんと見落としてしまいそうですよね。
でも一応滝という看板が・・・ネーミング勝ちです。
河原の石も暑いですよね。ホント夏のお出かけは気を付けなきゃです。
by のんち (2021-08-05 21:38) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、地元では有名なんですかねー。
いくつか他にも滝があるのですが、ここが一番近くて空いてそうだったので行ってみました。
夏場の石、暑そうですよね。気を付けたいと思います!
by のんち (2021-08-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続 犬吠埼を眺める犬笑顔の犬たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。