SSブログ

いすみの夕暮れ [いすみ暮らし]

いすみの空はいつも綺麗です。
7F437E1C-D7CA-4A2C-9CB0-9EA21D491F19.jpeg
高い山が無いので空が広い。
こんな景色を見て、犬たちと散歩をすると心が洗われます。
ビアちゃんはこの畦道散歩が大好きです、
439E31AC-A5DA-4F66-8F37-A753B57B13A9.jpeg
尻尾センサーもピン!
291F3485-56F6-447D-B6E1-4124DA78D7D6.jpeg
あまりに嬉しすぎて興奮してハァハァとすごい息遣いで歩きます。

東京だと、
4E62A4B6-9C4A-4FA1-9146-28614EF45C20.jpeg
一日中家でゴロゴロしてますので。
健康のためにもいいですね。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、尻尾が上がって良い感じ。畦道散歩が大好きみたいですね。
「あまりに嬉しすぎて興奮してハァハァ」(爆)酸欠状態・・・
時節柄、酸素飽和量が気になります?
「一日中家でゴロゴロ」冬眠の熊生活みたいですが・・・
パワーを備蓄している可能性あり、快適なライフスタイルです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-22 18:07) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんはこの散歩道が大好きです。
すっかりホームな雰囲気です。
酸素飽和量 気になるところですね(笑)
ビアちゃんはオンオフをはっきり分けて日々活動しております。
by のんち (2021-08-24 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立ち入り禁止ゾーン大歓迎の巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。