SSブログ

大歓迎の巻 [いすみ暮らし]

先程いすみに到着しました。
土曜日昼から犬たちと離れ離れで、
寂しくて寂しくて。

犬たちが居ないと寂しい。。と、ずーっと呟いていたら、お姉ちゃんが、早めにいすみに行ったら?と勧めてくれました。

お姉ちゃんは宿題の追い込みと、夏休み明けのテストで頭がいっぱいなので、東京でお留守番。
私は用事を終えて、いすみに来ちゃいました。

犬たち。大興奮!
チップはファーファーと鳴き、ビアちゃんはピーピー鳴いて、体のあちこちを舐められまくりました。
寂しかったのは私だけじゃ無かったんだと感じました。

この2ヶ月、コロナの感染爆発で仕事がほんとに忙しくて、そんな中犬たちの存在に癒されていました。
犬がいない環境で仕事してて、蕁麻疹が出てしまい痒いです。

こんなに私の存在に喜んでくれる子達がいて、ありがたい事です。

喜びすぎて疲れて犬たちは寝てしまいましたので本日は写真なしにします。


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

Boss365

こんにちは。
いすみに先乗り?お疲れ様です。
大歓迎のワンズ達、有難いですね。
ファーファーとピーピー、パンダの名前みたいです(爆)
確実にワンズ達からオキシトシン(幸せホルモン・癒しホルモン)を頂いてます。
蕁麻疹、直ぐに治ると思いますが、お大事にです。
また、コロナの感染爆発がおさまり・・・
お仕事に余裕が出来ると良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-24 11:48) 

よーちゃん

そんな風に大興奮して喜んでくれるなんて、ステキですね!
お互いに寂しかったんですよね~。
この時期、とにかくストレスは貯めないようにして乗り切ってください。
もうちょっとしたら、きっと平和な日々が来るはずなんで~。
by よーちゃん (2021-08-24 12:35) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、犬たちに会いたくなって戻ってきちゃいました。
ファーファーとピーピー確かにパンダみたいです(笑)
オキシトシンっていうんですね、幸せホルモン。
蕁麻疹の薬を東京に忘れてきたことに気が付きました。
薬局に買いに行かなくては!!
by のんち (2021-08-24 16:42) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんですー犬たちが喜んでくれて嬉しかったです。
こんな時期はストレスを貯めないように乗り切るしかないですね。
平和な日々を心待ちにしております。
by のんち (2021-08-24 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。