SSブログ

鴨川パワースポット [いすみ暮らし]

金曜日の午後からD氏とお姉ちゃんが、いすみに来てくれました!
やっときた週末。
せっかくなので、来週からもいい仕事ができるようにと、パワースポットに犬たちを連れて行ってきました。

70B851F8-69B5-4239-BB3E-D8CCB9A906F1.jpeg
鴨川の清澄寺にある御神木。千年杉。
立派です。
パワーをいただき、
さらに。
078E1A13-9F6A-4BD6-93FD-634A130C7489.jpeg
白い塔。
4面にいろんなお釈迦様。
3951D3D7-4C4D-4905-8C0E-0611D559229F.jpeg
寝釈迦様。
D0415A24-6E99-447D-B604-4EFEDCD10DD4.jpeg
などなど。とても美しい御堂?塔?です。
C337AE33-6D10-4EF7-A5AB-9F55497123EB.jpeg
山々を見下ろすところにあり。
暑かったですがいいドライブしてきました。

犬たちも人も暑さでやられました。。
パワーをもらって来週もがんばります!

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Boss365

こんにちは。
家族全員揃い、何よりです。2ワンズも熱烈歓迎だったと思います。
パワースポット「4面にいろんなお釈迦様」有難い場所です。
仏舎利塔かな?お釈迦様の遺骨が納めれれています?多分、知らんけど?
眺めの良い場所でチップちゃん、ゼイゼイしてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-28 21:46) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、家族が全員を揃って犬たちは大喜びでした。
4面のお釈迦様と白い塔。森の中に突如現れるので圧巻です。
眺めの良い高台には、50段くらい階段を上るのでみんなぜーぜーしてしまいました(笑)ご想像どおりです!!
知らんけど!!使いこなしてますね。(爆笑)
by のんち (2021-08-30 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。