SSブログ

スカイツリーの見える丘 [いすみ暮らし]

湧水にパワーをいただいた後、もう1箇所、湧水のすぐに近くの公園に行きました。
野見金公園という丘です。

F5F7FE1D-3B57-4C8E-8D9E-4B0141901385.jpeg 
だいぶ山を上がったところにあります。
犬たちも眺めを見てる?

千葉には高い山がないので、遠くは犬吠埼の風力発電や、スカイツリも見渡せました!

気持ちの良いところです。

市原鶴舞のインターから10分くらいでしょうか。
88549E20-0855-4079-A3E9-A36B6736BDB8.jpeg
人も少ないので、ビアちゃんも行けましたよー。
05C46313-641B-41EB-907B-AAA4FAE1C20A.jpeg
お空が広いですねー。

いい景色を見て東京に戻ってきました。
楽しい楽しい8月ももう終わりですね。
この夏もみんな健康に過ごせてよかったです。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Boss365

こんにちは。
丘にある野見金公園、地図で確認、真ん中・中間付近ですね。
眺めよく素晴らしい景色です!!
珍しくチップちゃんより前に出るビアちゃん!!走りたい雰囲気です?
水平の尻尾センサー?のビアちゃん、人少なく良かったです。
「楽しい楽しい8月ももう終わりですね。」頷くばかり・・・
コロナも収束して過ごし易い穏やかな9月・秋になって欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-31 15:11) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、野見金公園を地図でご確認いただきありがとうございます。
こんな場所にこんなものが!という感じのところです。
非常にマイナーな細い道から入っていくので、地図をよく見ておかないと見つけられないです。
コロナも早く収束してほしいですね。秋の味覚を楽しめる良い秋冬がくることを心より望んでおります。
by のんち (2021-09-01 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊野の清水チップ3歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。