SSブログ

犬たちと食べる外ランチ [犬連れスポット]

昨日まで長崎へ出張していました。
飛行機はガラガラ、空港もガラガラでした。
さて、いすみのお話。
いすみのすぐお隣、一宮にある海沿いのレストランでランチをしました。
犬同伴オッケーと書いてあったので行ってみました。
SEASONGさん。
犬連れ専用の入り口があって、テラスでランチできます。
いつもは怖がるビアちゃんも難なく入店。
2D0743BF-B10B-4248-A4B6-2FDA106B4258.jpeg
テラスでもちゃんと屋根があります。直射日光に当たらずに済みます。
6A8FC2C0-9428-4429-9EB5-DFBF658E4BBC.jpeg
犬たちを繋いでおくものもあります。
犬たちにもお水を出してくださいます。
ワンコフレンドリーです。
841E205F-7B0E-444B-98B4-8514CECC9722.jpeg
あっちはウロウロ、こっちへウロウロ落ち着かないですが。
B18D9BBD-0ACE-4604-ADAE-C0CB13E9667B.jpeg
お料理はどれもとても美味しかったです!
DD02DA11-1964-4FA2-BEEF-B3ED50CA729A.jpeg
テラス席の床にはビー玉とか貝殻とかが埋めてありました。オシャレですね。
犬たちとご飯を食べられるお店は貴重なので、また行きたいと思います!

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

よーちゃん

人間にもわんこにも優しいお店なんですね。
ビアちゃんも怖がらないのなら本物!
平和な時間がステキです〜
(^。^)
by よーちゃん (2021-09-23 13:59) 

Boss365

こんにちは。
「長崎へ出張」お疲れ様でした。専用機ですね?
SEASONGさん、南仏風?でお洒落な感じです。
また「ワンコフレンドリー」も有難いですね。
ビアちゃん、ビビりではなく興味津々、良い傾向です。
良いお店を開拓・発見ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-23 18:50) 

きぃ

わぁ~とても良いところですね(#^.^#)
チップちゃんはもちろん
ビアちゃんも一緒に行けたのは
本当に嬉しいですね♪
by きぃ (2021-09-24 11:19) 

エンジェル

ワンコと一緒にお食事が出来るレストランって貴重です。
我が家も先日久しぶりにテラス席ではありましたが一緒に外でご飯を食べました♪美味しかったし楽しかったです(*^-^)
by エンジェル (2021-09-24 22:46) 

のんち

よーちゃんさん

ありがとうございます。平和な時間でした!
でもたまたま外で車が事故してて、レッカーが来たりしてて騒がしくもありました(笑
by のんち (2021-09-25 09:33) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、長崎にはほぼ「専用機」で行ってきました。
ワンコフレンドリーなお店を発掘できて良かったです。
海沿いはサーファーさんの聖地なのであまり犬連れはどうかな、と思ったのですが大丈夫でした。
これからも犬OKの店を探し回りたいと思います。
by のんち (2021-09-25 09:35) 

のんち

きぃさん

パッと見つけたところでしたが、美味しくワンコフレンドリーなお店でラッキーでした。ビアちゃんも最後まで楽しむことができ、良かったです。
お客さんも少なくて平和でした~~。でもお店側はもっと流行ってほしいと思ってるはずです。
by のんち (2021-09-25 09:36) 

のんち

エンジェルさん

ワンコと一緒に食事ができる店って貴重ですよね。
色々捜したりネットを見てみたりしますが実際に行ってみないと様子も分からないので、色々試すようにしています。
by のんち (2021-09-25 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謎の鳥類と偵察隊なんと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。