SSブログ

なんと! [いすみ暮らし]

お姉ちゃんの集団接種1回目が終わりその足でいすみへ!
犬たちに早く会いたくてワクワクしながら高速を走っていましたら。

後ろから覆面が。
そして、スピード違反で捕まりました。涙。

109キロ、29キロオーバーで、罰金18000円。
免許を取って以来、無事故無違反を続けていましたが、人生初の違反です。

あまりにショックすぎて。いつも下りる市原鶴舞を通り過ぎそうになりました。

お姉ちゃんのお友達にまで、LINEで励まされました。。

悲しい。。。

いすみに着いたらD氏のお友達が三人いらしてて、楽しく宴会していました。
よくいらしてくださる皆さんなので、怖がりビアちゃんもすっかり懐いておりました。

犬たちからの大歓迎を受けましたが心は悲しい。。

BF18EEB9-FAD4-4F8D-8D57-6D82CCC7184E.jpeg
犬たちはお疲れのご様子です。たくさん遊んだんでしょう。

明日は犬たちといっぱい遊びたいです。

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

きぃ

あらら・・・
ゴールド免許が(>_<)

ワンズ達に癒してもらってください!
by きぃ (2021-09-24 22:38) 

エンジェル

私はスピード違反は切符切られたことは無いですが(違反して運転した事は数限りなくありますw)数年前右折禁止のところを知らずに曲がったら後ろからパトカーが追いかけて来ました。見張ってたんです(>_<)あれから5年間ブルー免許に甘んじて来ましたが、今年ようやくゴールドに復帰しました。
のんちさん、がっかりしないでこれからは安全運転で行きましょう!!事故を起こさなかっただけでも良かったと思いましょう!!
ワン達と一緒に思いっきり遊んで忘れましょうU^ェ^U
by エンジェル (2021-09-24 22:53) 

のんち

きぃさん

やってしまいました~~来年免許の更新なのでちゃんと戻れるように精進したいと思います。

by のんち (2021-09-25 09:38) 

のんち

エンジェルさん

ゴールド復活おめでとうございます☆
捕まったときは軽くパニックになって、え?なんで??と思いましたが事故が起きなくてよかったと思うようにしたいと思います。
違反金は月曜日にはさっさと支払おうと思います!

by のんち (2021-09-25 09:40) 

Boss365

こんにちは。
「29キロオーバー」罰金と3点は厳しい(涙)
また、ゴールドが消滅?残念ですが、免停や事故にならないで良かったです。
怖がりビアちゃん、D氏のお友達に遊んでもらったと推測?
お疲れのチップちゃん、寛いでますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-25 10:13) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、突然トラップにやられた感じです。
めでたくゴールド消滅です。
だーれも居ない道路、唯一1台80キロで走行車線を走っている車を抜かしたら、覆面でした。もっと暴走族とか取り締まってほしいです。
by のんち (2021-09-28 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。