SSブログ

毎度の事ながら、しょんぼりビアちゃん [犬との生活]

東京での1週間が始まりました。
月曜日の朝からしょんぼりしてるビアちゃん。
解体工事もけたたましい音を鳴り響かせ、東京暮らしは嫌なもんです。

45D4A5A5-FDB1-42F5-AD1A-B1C057448331.jpeg
やっと半分壊された感じです。
ドリルでひたすら穴を開ける人と、壊れたコンクリートをシャベルで掻き出す人。4人でやってますが、どんだけ時間がかかるでしょうか。
BFDF7D29-EB38-4FB5-9386-5E3A02EE3C68.jpeg
うるさいねえ。

気にせず寛ぐチップさん。
59522FF8-A09E-458B-9FD0-E5836D685D21.jpeg

チップみたいなどこでも楽しめる性格なら良いのですが、ビアちゃんは嘔吐までして、少し心配です。
戻しちゃった後はスッキリしたみたいで尻尾をパタパタはしていました。
早くいすみに戻ってあげたいですが。。
仕事や学校がありなかなかフルでいすみ生活はできない環境です。

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

Boss365

こんにちは。
都内の住宅地でも大変と思いますが・・・
小生宅は駅近なので、ビルの解体・建設工事あり大変です(涙)
住宅地の鉄筋コンクリート解体、大変な騒音と推測です。
週末は工事等がないので・・・
出来れば、平日をいすみ別邸で過ごすのがベターですね。
ビアちゃん、グッたり?衰弱している表情です(涙)踏ん張れ!!
チップちゃん、呑気?ある意味、人間社会に順応で野性味あります。
8時から5時、どこか?避難出来ると良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-28 23:03) 

きぃ

数十年前に隣の大工場が解体され、
その後に新たに大工場が建設された時は
1年以上、工事音に悩まされました(;^_^A

地面が揺れるんですよね・・
なので開始前と開始後に家の点検
(ひび割れや傾き)など調べに来てました!!

ビアちゃん、かなりストレスだと思いますが
嘔吐して少しはスッキリしたかな?

なかなか快適に暮らすって難しいですよね(>_<)
by きぃ (2021-09-29 11:20) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、Boss365さんのお家は駅前なのですね、それは年中解体建設工事をやっていそうで、本当にお気の毒です。
住宅街の鉄筋コンクリート解体。大変な騒音です。
本当に耳が痛いので、苦情を言いたいくらいです。
どこかに避難したい所ですが、避難場所はいすみにしかありません。
ビアちゃんもチップもうるさくていやだと思いますが。。
チップは華族と一緒ならどこでも楽しめるタイプです。
ビアちゃんは相当いすみが好きみたいですね。
by のんち (2021-10-03 09:57) 

のんち

きぃさん

1年以上の騒音。。。それは本当にお気の毒です。
たった1か月でも気が狂いそうです。
大工場ともなると地面も揺れるんでしょうね。うちは揺れはまだほとんどありません。というのも解体する家の屋上からドリルで削っているので地面に達していないからだと思います・・・。

この騒音のせいですっかり東京の家に戻るのが嫌になってしまいました。早く終わってほしいです。
by のんち (2021-10-03 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。