SSブログ

テラスランチ [犬連れスポット]

日曜日。とうとうワンズのいすみ長期滞在の終わる日でした。
朝からお散歩して、ドッグランで遊んで。
AF528BC9-D178-4ED3-B223-244480B50028.jpeg
いすみの近く長南にある小学校をリノベーションしたカフェと校庭をリノベーションしたドッグラン。
B7D7D660-2BC2-4CDB-A752-4A468B9414D1.jpeg
わーいわーい!たくさん走りました。

途中で暴走バイクがやってきてすっかり怖くなったビアちゃんは車に戻り。
チップのみテラスランチでした。
E99B50BF-E041-43F2-897D-6A0F5DC9CA03.jpeg
蕎麦粉のガレット。
DF8AC927-4E3B-4F0A-AE3A-D0E7572EBFC8.jpeg
スープカレー。
これめちゃくちゃ美味しかったですー。
チップは大人しく机の下で休憩していました。

午後はカヤックする!とワクワクしていたD氏ですが、雨が降ってきして泣く泣く東京に戻りました。
昼過ぎに出たので案の定アクアラインの大渋滞にハマり、さらに首都高湾岸線が謎の交通規制をしており、パトカー2台で3車線を塞いで、時速20キロで進んでいました。

お陰でいつもの倍くらい時間がかかってしまいました。
誰か要人が羽田に着いたのか?小室さんか?なんて話してましたが。。笑、
405E091D-13CD-4058-A4C9-8EB8CD63BA8A.jpeg
ビアちゃんはしょんぼりです。
今週末は台風ですか。また嫌ですね。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

Boss365

こんにちは。
小学校のドッグランでビアちゃん、良い笑顔です。
蕎麦粉のガレット、本格的なビジュアルで美味しそうです!!
スープカレー、これまた美味しそうです!!
D氏さんのカヤックは残念でしたが、いすみ生活を楽しまれて何よりです。
しょんぼりビアちゃん、耳がお辞儀して?残念です(涙)
小室さんではないと思いますが・・・渋滞、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-27 16:01) 

エンジェル

ドッグランのあるカフェっていいですね〜♪
元校庭なら広すぎるくらいですよね〜ワンズにとっては天国かも!!
ビアちゃん、暴走バイクの騒音に驚いちゃった?トラウマにならないと良いですが・・・
by エンジェル (2021-09-27 22:57) 

きぃ

おぉ~ランチ美味しそうです(#^.^#)
こうやってワン連れに嬉しい場所が
増えてほしいですね♪

ビアちゃん・・・残念・・・
また東京でゆっくり休んで
週末はいすみですかね♪

って台風が来ないでほしいですね!
by きぃ (2021-09-28 11:48) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、小学校のドッグラン、廃校を有効活用していていい感じです。お食事も美味しくて地元の人で結構混雑しています。
ビアちゃんのションボリ、それを見てるだけで私もションボリでした。
小室さんのための交通規制じゃなかったんですねー。いったい誰が着陸したのか気になるところです。
by のんち (2021-09-28 20:49) 

のんち

エンジェルさん

ドッグランのあるカフェいいですよねー、ここは広大な校庭で誰もいない広場になっているので、犬たちにはとってもいい環境です。
ビアちゃんは多くのトラウマを抱えているので、バイク、電車、自転車、車、花火、そして人間、怖い物ばかりです。
by のんち (2021-09-28 20:50) 

のんち

きぃさん

ワン連れできる場所は貴重ですよねー。どんどん増えてほしいです。
っていうか自分でドッグカフェ開いちゃおうかな(笑
ビアちゃんは東京でじっとり暮らしております・・・。
週末の台風は早く過ぎ去ってほしいです~~。
by のんち (2021-09-28 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。