SSブログ

ビーチ解禁! [いすみ暮らし]

緊急事態宣言で閉鎖されていたビーチ!
やっと解禁になったので、海大好きな犬たちを連れて太東ビーチへ。

犬たちが1番好きな釣ヶ崎はまだオリンピック後の復元工事中で今月いっぱいは立ち入り禁止です。

たくさん建てた建物も全部解体されちゃってます。
伐採した防風林をまた植えるそうです。
少しくらい建物を記念に残してもいいのに。。
と、少し寂しい感じです。
FB2520BA-DA55-4467-ACDD-0888A2BBAA5F.jpeg
台風の後なのですごい波でした。

F2E6EF8F-DC01-49E7-8E02-0F6EAB0FFB89.jpeg
大きな流木も流れ着いていました。
興味津々の犬たち。

CD8FD9E5-8C9B-41B4-9F8F-29098413A1DC.jpeg
広いビーチは久しぶりです!
728293ED-9557-47BE-8404-5967D68F3750.jpeg
いつもは小川なのに、太い川になってしまっていた砂浜にある川。
ビアちゃんも渡れませんね。

8BCF1CD5-7902-44FB-9624-2DEDEBA428D8.jpeg
諦めたビアちゃん。

お天気もいいので、今日いっぱいはいすみを満喫したいと思います!

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ビーチも緊急事態宣言で閉鎖されていたのですね。
解禁、おめでとうございます!!
釣ヶ崎はオリンピックの記念碑を建てそうですが・・・
シンボルになる建物あっても良いですね。
大きな丸太?乾燥すれば、良いベンチになりそうです?
ビアちゃん、渡れないのは残念ですが・・・
「いすみを満喫」の日曜日を、お過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-03 12:03) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、そうなんです、緊急事態でビーチが全面立ち入り禁止になっていました、やっと犬たちとビーチで楽しく遊べる時がやってきました。
釣ヶ崎、何か記念碑を立ててほしいものです、跡形もなく無くなっていてやや寂しい感じです。アクアラインが大渋滞しているので、夜に東京へ帰る予定です。
by のんち (2021-10-03 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。