SSブログ

ライステラスカフェでランチ [犬連れスポット]

よく晴れた土曜日。
かねがね行ってみたかったカフェへ。

ブラウンズフィールドといういすみでは有名な場所で、中島デコさんという料理家の方がいすみで採れたお野菜やお米などを使ってカフェをやられている場所です。

パワースポットとしても有名だそうです。

早速お電話をしてみると、3人と犬なら入れますという事で。
2BF81184-9C17-4B61-B6BB-FD22CC390FC8.jpeg
こんにちはー。ヤギさんいました!
ビアちゃんはビックリ。
A02B197E-E24E-4FF5-9A99-A9D5A2FAF256.jpeg
素敵な建物がたくさんあって、みなさんここに住んで働いていらっしゃるそうですよ。
EE12D3F4-74A0-4598-A805-B0819ECE8CDD.jpeg
お店っぽく無いので、ビアちゃんも安心して来られました。
249B9B6F-AA78-4F7F-A016-D23F7BC32EE1.jpeg
ランチプレート。
D0F58909-3F7C-4A2C-937C-B7920AF09422.jpeg
おにぎりセット。ダイエット中のお姉ちゃんのランチ。
お味噌も自家製だそうです。

C6F50570-C89E-486B-BC9F-077EB180CB4E.jpeg
チップはどこでも楽しそう。

木漏れ日の中、そよ風を感じながらいただく食事は最高でした。

ご飯を食べていたらヤギさんの場所移動があり、引っ張られて少し嫌がっているヤギさんを見て、チップがやめてあげてー!と声をあげていました。笑。
ここでも何故か姉御肌。

632298FF-C1A2-467D-9436-ADB511755685.jpeg
穀物ラテ、竹ストローで飲みます。

どれもこれも美味しくて感激しました。
緊急事態も開けて、団体さんの予約が入っていると言う事で忙しそうでした。

また犬たちとご飯を食べられるスポットを見つけられて嬉しいです。

またご飯を食べに行きたいと思います。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

Boss365

こんにちは。
3ワンズと思いきや、ヤギさん登場!!
ビアちゃんは、ビビりそうです?チップちゃん、勢いありです(爆)
個性的な住宅、丸い窓がお洒落ですね。
ブラウンズフィールド「穀物ラテ、竹ストロー」ロハスな感じです。
心地良さそうな場所、ワンズにも好感触ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-04 10:53) 

エンジェル

素敵なレストラン♪
ワン連れでお食事が出来る場所って少ないですよね・・・
こんな気持ちのよいところで頂けたら最高ですv(o^-')
by エンジェル (2021-10-04 15:16) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ヤギさんと犬たちの色が似てますよね(笑
犬たちはかなりヤギさんを気にしておりました。
ブラウンズフィールド、ロハスな場所でした。ふんどし姿の男性もいらっしゃって、ちょっとびっくりしました。
ワンズたちにも好感触。また行きたいと思います。
by のんち (2021-10-06 11:42) 

のんち

エンジェルさん

ワン連れでのお食事スポット、少ないですよね。
色々検索して電話して、と面倒はかかりますが探すのも楽しくなってきました。
とっても素敵な場所で、テラスでお食事するのに良い季節になってきました。
by のんち (2021-10-06 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビーチ解禁!いすみの大自然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。