SSブログ

いすみの大自然 [いすみ暮らし]

台風で自然の脅威を感じましたが、晴れたいすみも美しい。
A3DD4608-B13D-435A-9E60-4D60232C13CD.jpeg
カエルも見つめる川の景色。
AAE2672B-F390-431E-A125-7BDF6973BF13.jpeg
チップも楽しそうです。
F6432BCE-77F3-44F4-8B86-634A595BD55A.jpeg
ビアちゃんも小さい山を見つめておりました。

お隣のおじいさんから、
バケツ1杯のししとうとピーマンをいただきました。
17A31EEE-C464-48A7-B6FC-11C67848C6A5.jpeg
犬たちは軽く匂いを嗅いだのち、興味を失っていましたが。

食べ切れない量なので、東京に持ち帰りご近所さんやお友達にあげました。

お礼にシャインマスカットをいただいてしまい、わらしべ長者状態でした。

早くもいすみに戻りたいですが、しばらく東京で過ごしたいと思います。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

エンジェル

うわーすごい量@@半端じゃないですね(^◇^;)
でも無農薬でオーガニックのお野菜でしょうから安心して食べられますね!!今お野菜高いから皆さんに喜ばれたと思いますv(o^-')
by エンジェル (2021-10-05 16:36) 

Boss365

こんにちは。
散歩中のチップちゃん、振り向いて無垢な良い笑顔です。
「バケツ1杯のししとうとピーマン」は凄い頂き物です。
ビアちゃん「食べられません」の拒否顔?
チップちゃん「どうしますか?」の問い掛け顔?
「わらしべ長者状態」素晴らしいです!!ビジネスになりそう?(爆)
ところで、解体工事が気になりますが、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-05 17:24) 

のんち

エンジェルさん

本当に!すごい量でびっくりしました。
しかもとっても美味しかったです。新鮮なお野菜って美味しいですね。
お友達皆さんに喜んでもらえてよかったです。

by のんち (2021-10-06 11:45) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、いつもたくさんお野菜をいただくのですが、バケツ1杯はびっくりしました。犬たちは野菜には興味なさそうでした(笑
やっぱり肉食ですね。
解体工事、気にかけていただきありがとうございます。
めちゃくちゃうるさいわりに、全く進んでいない感じです・・・。
まだまだ時間かかりそうです。
by のんち (2021-10-06 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。