SSブログ

行く気満々 [犬との生活]

今朝も、チップがお散歩に出かけて、お姉ちゃんも学校に出かけると。
ピーピーと鼻を鳴らしてるビアちゃん。
外に行きたいのか、いすみに行きたいと騒いでいるのか。

なんだかとっても寂しそう。

そしたらお外行ってみようか?と声をかけて。
20キロを抱っこして1階へ。

ルンルンでお外に出たビアちゃんでしたが、
やはり車の前でドアが開くのを待ってました。

お散歩に行こう?と引っ張ってみると、
F72B0F71-01CA-4788-A86C-5D69EB4DDA7E.jpeg
おうちに帰る!と今度は玄関の前から動かなくなり。
チップが帰るまで待っていようかと思いましたが、
だんだん怖さが増すのかブルブル震えてきちゃったので、お家に戻りました。

こんな姿を見てると切ないです。。
ビアちゃんは東京が嫌いです。

BB8B5B60-4671-43B8-B8D4-6A13146AFA60.jpeg
ビアちゃんの東京でのオアシスはこの屋上だけですね。

連れて行ってあげたいけど今週は行けません。
ごめんね、ビアちゃん。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん「ブルブル震えて」切ないですね。
写真のお顔は「いつ?いすみに行くの?」のお顔です。
尻尾低く、残念な状況ですが、踏ん張れ!!ビアちゃん!!
色々な事情あり。我慢する事も覚えて、ワンズの教育には良いかと思います。
また、屋上オアシスで「ストレス解消の訓練」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-29 17:34) 

エンジェル

ビアちゃん、尻尾が下がってる(ノ_・。)
本当は車に乗っていすみに行きたかったのかしら・・・
切ないですね(>_<)
by エンジェル (2021-10-29 23:17) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、確かにビアちゃんはいついすみに出発するのかばかりを気にしています。。
少しずつ東京での生活にも慣れてきた感じではあります。
屋上オアシスも解体工事の爆音でまだまだ予断許さない感じでございます。
by のんち (2021-11-01 08:49) 

のんち

エンジェルさん

ビアちゃんはとってもがっかり、そしてお外を怖がり慌ててお家に逃げ帰りました。幹線道路近くなので外に出ると車の音などが聞こえて怖いんだと思います・・・。
鳥のさえずりしか聞こえないいすみが恋しいはずです。
by のんち (2021-11-01 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。