SSブログ

逃げップ [犬との生活]

昨晩はお姉ちゃんが小遣い稼ぎのためにD氏と犬の散歩に行ってくれました。
D氏はビアちゃん、お姉ちゃんはチップを連れて。

そこで事件発生。
大きな車が道を突然曲がってきたようで、びっくりしたチップがお姉ちゃんを振り切り逃げてしまったそうです。

ビアちゃんはびっくりしてその場を動けず、
チップを追うお姉ちゃん。

逃げたというか自由に走るチップをお姉ちゃんが追いかけ、近所の公園でウンをして立ち止まっていたところを無事捕獲したそうです。

チップは逃げながらも律儀に道の端の歩道の白線内をスタスタ歩いていたそうです。。。

無事捕獲できて良かったですが。。。
598B93D0-FDBA-4E9F-9F09-54C63EE6E3E9.jpeg
チップ。ダメですね。

ビアちゃんは逃げたわけではないのに、
連帯責任で東京での散歩禁止令が出されました。
今朝の散歩も置いてきぼりです。。

雨上がりなので行く気もそうではありました。
C67271DC-32AC-47B3-9875-0B0A91050521.jpeg

nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

Boss365

こんにちは。
今度はチップちゃん、無事捕獲良かったです。
チップちゃん、そんなにパワーはなさそうな感じですが・・・
瞬発力はありそうですね?
ビアちゃん「連帯責任で東京での散歩禁止令」みたいですが、致し方ないです。
何か防止策を考えてたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-01 13:09) 

きぃ

無事捕獲、ホッとしました!
お姉ちゃんも怖い思いをしましたね・・・

私はリードが離れると怖いので
自分の手にグルグル巻いていますよ!
by きぃ (2021-12-01 20:45) 

よーちゃん

あらら。そんなことがあったとは~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-12-02 09:38) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、今度はチップが逃げ出すという・・我が家の躾けの問題なのではないかと思っております。
チップは足が速いので逃げると大変です。
でもいつもウンを我慢できず捕獲されております。
もっとたくさん走り回りたいんでしょうね。
by のんち (2021-12-07 15:16) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんですーー、悪い子達で困っちゃいます。
by のんち (2021-12-07 15:19) 

のんち

きぃさん

ご心配をおかけしました。。
お姉ちゃんもダッシュで追いかけたようです。若いから私よりも足が速いと思われます。
リードが離れると怖いですよね。ほんと事故が無くてよかったです。
by のんち (2021-12-07 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外猫パラダイス勝手に解禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。