SSブログ

勝手に解禁 [犬との生活]

散歩禁止令が出たビアちゃんですが。。
やっぱりお散歩には行きたい様子。
勝手な禁止令は勝手に解禁です。

496EAA7F-8EFB-4711-8B75-BCF85BE03E7E.jpeg
スタンバイ完了。
チップの散歩準備してると、行きたい!と言うので。
玄関では嬉しそうなので、
元気に行ってみようー!

5FC7A4DC-45C9-4A0E-86A5-7E198BB1A9B9.jpeg
お外に出ると怖い様子。特に怖いのが子供を乗せてる電動自転車。
キョロキョロ。尻尾も下がり気味。
B5D5248C-DFEC-45E6-AF7A-36B906F7DCAA.jpeg
頑張れビアちゃん。

33DF837A-D07D-43A9-B2DF-F658DBA23D5A.jpeg
家のそばまで来ると、もう尻尾は完全に格納されてます。
外には行きたいけどずーっと怖いんです。。

今日は無事戻ってこられました。

勝手な禁止令は許さないよね、ビアちゃん。

犬たちとD氏は今日からいすみに行くそうです。
私は出張なので今週は行かれませんが、楽しい週末いすみを過ごしてもらいたいです。

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

きぃ

怖いけどお散歩に行きたい!
頑張っているビアちゃんですね♪

今日からいすみ!
のびのびとワンズは過ごしてくれますね!

出張で離ればなれは寂しいですが
頑張ってきてください(*^-^*)
by きぃ (2021-12-02 08:49) 

エンジェル

今度はチップちゃんが逃亡したんですか??
でも何事もなく捕獲できて本当に良かった!!
ワンコって逃げ足速いからドキドキしちゃいますよね。

お散歩が解禁になってワンコ達も嬉しいと思いますが、用心して下さいね〜(^^;もしかすると追いかけっこが楽しかったかもしれないのでまたやっちゃうかも(汗)
ビアちゃん、東京でのお散歩が怖くなっちゃったの?
いすみの方なら嬉しそうなのにね・・・
by エンジェル (2021-12-02 09:20) 

よーちゃん

う~む、尻尾の具合で、怖さが判断できるのですね。
週末はいすみとのこと、リフレッシュしてもらいましょう!
by よーちゃん (2021-12-02 09:41) 

Boss365

こんにちは。
勝手に解禁!!良かったです。
散歩意欲ありのビアちゃん、良い傾向ですね。
尻尾が低め?格納ですが、程度に踏ん張っているポジティブな行動と推測です。
犬達とD氏さんは、いすみでエンジョイですが・・・
のんちさんは、出張!!適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-02 10:10) 

のんち

きぃさん

ビアちゃん、怖いけどお外には行きたいみたいですね。
頑張ってるのにそれ以上に騒音が気になるようです。
いすみで犬たちは楽しく過ごせたようです。
犬たちがいなくて、何もやる気が起きませんでした・・・。
犬たちが私の活力になってるんだと改めて実感しました。
by のんち (2021-12-07 15:20) 

のんち

エンジェルさん

今度はチップが逃げたんです。うちの子達はエネルギーが有り余ってるのかもしれません。
ビアちゃんの東京散歩も行けるときはしっかり連れていきたいと思います。1人で2匹、東京で散歩できるようになることが目標です。
でも無理だろうなーー。
by のんち (2021-12-07 15:21) 

のんち

よーちゃんさん

尻尾は犬の感情を現すようですね。私もワンコブログの皆さんの記事から学びました!
週末いすみで犬たちはたくさん遊んだようで、東京では寝てばかりです。
by のんち (2021-12-07 15:22) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、勝手に解禁してしまいました!
散歩意欲はあるのですが、一歩を踏み出すまで、1つの角を曲がるまでなかなか大変です。
犬たちはいすみでたくさん遊んだみたいで、なんだか疲れている様子です。いすみでは昼寝もせずお外を眺めたりドッグランで遊んだり忙しいですからね。
by のんち (2021-12-07 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逃げップ行ってらっしゃいの風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。