SSブログ

ねむねむ [犬との生活]

週末はすっかりブログから離れてしまっていました。
コメントのお返事やご訪問が滞っており申し訳ありません。

3週間くらい前から首を痛めており、首痛から頭痛に発展しており、整形外科で痛み止めの注射と電気パルスなどをやってもらいました。

多分PCの見過ぎです。

犬たちは日曜日の午前中に東京に帰ってきました。
ビアちゃんもチップも大感激で私との再会を喜んでくれました。

帰宅後、そして今も。
ぐっすり寝ている犬たちです。
ADCE32AF-5540-469A-80A1-9C447E4551FF.jpeg
D63D4EE3-67C4-41A2-94DE-C0F20591BB4D.jpeg
33AD0D9F-FE0E-42A8-A1F0-0DC2C1A1A5B7.jpeg
さらに昨日は私のお友達が遊びに来てくれたので、犬たちはのんびりできず??
月曜日ねむねむの風景です。

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

よーちゃん

あらら、首ですか。。。
それはつらいかと思います。
くれぐれもお大事に~!
再開を喜んでくれるなんて、
健気でうれしいですね!
by よーちゃん (2021-12-06 16:13) 

Boss365

こんにちは。
「首痛から頭痛に発展・・・」お大事になさって下さい。
「PCの見過ぎ」小生もありますが、無理は禁物です。
「大感激で私との再会・・・」ありがたいですね。
グッタリの2ワンズ、いすみ生活を堪能した証拠?
癒しある「ねむねむの風景」真似たら首痛が治りそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-06 16:56) 

きぃ

お仕事でもPCを見ていると思うので
ブログは体調の良い時に♪
体調が一番ですから(#^.^#)
by きぃ (2021-12-06 21:06) 

エンジェル

首の痛み、辛いですよね・・・
無理せずお大事になさってください。
PCをやってると私も首が回らなくなりますww
ワンズは幸せそうに眠ってますね(*^-^)
見ているだけで癒されます♡
by エンジェル (2021-12-06 23:11) 

のんち

よーちゃんさん

首をやってしまいました。もう無理が聞かない歳になりつつあります。
犬たちが大喜びで駆け寄ってきてくれたのでだいぶ癒されました。
by のんち (2021-12-07 15:27) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ありがとうございます。
PCの見過ぎ、ついつい時間を忘れてじーっと仕事をしてしまいます。
適度にストレッチするなり、立ち上がるなりしないとダメですね。
首は治らないので針治療を友人から薦められています。
by のんち (2021-12-07 15:28) 

のんち

きぃさん

ありがとうございますー。ブログは体調の良い時に!ですね
お互い、気を付けましょうね。。
by のんち (2021-12-07 15:28) 

のんち

エンジェルさん

ありがとうございますーついつい長時間PCにむかってしまうので適度にさぼろうと思います(ブログを?仕事を??)
ワンズは幸せそうに、時にいびき、寝言を言いながら寝ています。
東京の方が間違えなく熟睡できているようです。
by のんち (2021-12-07 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。