SSブログ

行ってらっしゃいの風景 [犬との生活]

昨日の昼前、犬たちとD氏はいすみへ出発!
いつもなら私が冷蔵庫の食材をクーラーボックスに詰めることとパソコンを鞄にしまうことが合図となっているいすみ行きですが、突然D氏からいすみに行くよと声をかけられた犬たち。
初めはキョトンとしていましたが、お昼寝から起きてワクワクモードに。

D氏がせっせと支度をしていても私がパソコンしてるのでチップが誘いにきていました。
C5FFC195-9FE7-4475-A801-7DABB950B54F.jpeg
行こうよ!!と、くぅくぅ。

そして車に乗り込んで。
02018535-85F3-4C65-9B4C-124EC96BCE54.jpeg
出発ー!

犬たちが行ってしまうが寂しくて外まで見送りしました。
FDE96FBE-7105-44CD-82D3-EA3D834785D4.jpeg
無事到着して、晴天の中、たのしくドッグランで遊んでいるみたいです。

日曜日まで会えませんが、東京の騒音の中ではなく、鳥の声しか聞こえない良い環境でたっぷり楽しんでもらいたいです。


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

Boss365

こんにちは。
チップちゃん「一緒に行こうよ!!」のお顔ですね。
車に乗ってもチップちゃん、誘っっている感じです。
「・・・寂しくて外まで見送りしました。」(涙)踏ん張って下さい!!
経験ないですが、学童疎開?みたいな光景ですね。
元気に走るチップちゃん、のんちさんの事は忘れている感じですが・・・
日曜日の再会が楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-03 12:59) 

エンジェル

あらら、ちょっと寂しいですね。
チップちゃんが誘いに来た様子がとっても切ないですね。
日曜日を楽しみにお仕事頑張ってください!!
by エンジェル (2021-12-03 13:37) 

きぃ

あれ?一緒にいかないの?
と思っていたんでしょうね!!

日曜までは寂しいですが
頑張ってくださいね(#^.^#)
by きぃ (2021-12-03 21:04) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、チップは私も行くんだと思っていたみたいです。
犬たちがいないと、体から湧いてくるエネルギーが失わているように感じます。
元気に遊ぶ犬たちは私のことなんかすっかり忘れてEnjoyしていた模様です。
by のんち (2021-12-07 15:24) 

のんち

エンジェルさん

チップは家族ラブでみんなといつも一緒にいたいんですね。
ビアちゃんはそれよりいすみラブです(笑)
日曜日は感動の再会をしました。
犬たちと過ごす日々がいかに幸せなのか、改めて感じました。
by のんち (2021-12-07 15:25) 

のんち

きぃさん

犬たちは元気に楽しそうに東京に戻ってきました。
チップは喜びの雄叫びをあげていましたし、ビアちゃんは私に飛びついてきました。
忘れられて去られていなくてよかったです。(汗
by のんち (2021-12-07 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝手に解禁ねむねむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。