SSブログ

いすみの美味しいパン屋さん [いすみ暮らし]

土曜日、海に行った帰りに、ずーっと気になっていたパン屋さんへ。
犬たちも連れて行きましたが、もちろん犬は入店NGです。

8387E135-EF7C-4945-8388-CE398BE95705.jpeg
国道沿いにあるKONATEさん。
日曜日はお休みなので、買いに行けないこともあるのですがいつも駐車場も混み合っています。

色んなパンを買いました。
8518AA78-A6D8-4B12-A369-5844D58D25FA.jpeg
アプリコットブリオッシュ。
E63E16CA-967C-41F8-9278-242326E893F5.jpeg
ゴロゴロ野菜とビーフカレー

0F8B2ED3-A2B5-4A67-A10C-9DA2CEAED436.jpeg
クランベリークリームチーズ。
どれもこれも美味しかったです。

お買い物していたので外観の写真が撮れず、
D氏が撮影していたので、後でもらおうと思ったら、
D3D67C64-7B0E-45F3-996B-1497826AF065.jpeg
気持ち悪い自撮りして、自分でデコってました。。
しかも構図も悪い。。。

なんできゅんなのかも意味わかりません。
今朝起きがけに見つけて、眠いのに爆笑してしまいました。

東京に戻りビアちゃんはずーっと寝てます。
犬たちもいつもながら遊び疲れたようです。
ゆっくり休んでちょ。

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

Boss365

こんにちは。
いすみの美味しいパン屋さん、パンのイラスト紹介も良い感じです。
「ゴロゴロ野菜とビーフカレー」は、オリジナリティーあるビジュアルです。
「クランベリークリームチーズ」チーズ入りなので・・・
少しトーストしても美味しそうです。
D氏さん自撮り(爆)ナイスです!!
ビアちゃん、今日は休息・休養日で何よりです。
また、水曜日辺りからピーピーと鳴くと推測?覚悟して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-13 12:43) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、このパンのイラスト、すごくかわいいので思わずもらって帰りました。
どれもこれも美味しかったです!少しトーストしてもいいかもしれませんね!
ビアちゃん、また週末近くなるとピーピーが始まると思います。
でも今週は行かれないので。また来週です。
by のんち (2021-12-13 15:39) 

きぃ

美味しいパン屋さん!見つけると
嬉しくなりますよね(#^.^#)

D氏さん・・(笑
面白過ぎます♪
by きぃ (2021-12-14 20:33) 

のんち

きぃさん

美味しいお店を見つけると嬉しくなっちゃいます。きっと地元では有名店なんだと思うのですが。
D氏、なぜこのデコレーションにしたのか、ほんとに謎です。
by のんち (2021-12-18 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青空海散歩おめざのオヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。