SSブログ

青空海散歩 [いすみ暮らし]

よく晴れました!
今日は念願のなめろうを食べに行こうと、
9時半に出発し大網白里へ。

A22F9799-0AF6-4D1D-944A-94E603A617EF.jpeg
九十九里の浜辺をお散歩!
ビアちゃん嬉しそうです。
1AA4C1E4-6238-47DC-85DE-039F3D4F70F2.jpeg
チップもルンルン。

山があると登りたくなる犬たち。
E8120655-8E8C-43D1-830F-54FE3A70F386.jpeg
空が青いねえ。

たっぷり散歩しましたが、実は大網は割と近くてまだ10時台。
なめろうのお店は11時半オープンだったので、
待ちきれず結局いすみに帰ってきちゃいました。

犬たちは
1CD8942F-E552-4FC3-9D5F-B47ED689A087.jpeg
車の中でもご機嫌。いすみは楽しいね。

昼過ぎにいすみの国吉駅のイベントへ。
4009EDE6-7161-4B60-A72C-8889C3F9A858.jpeg
ビアちゃんは車から降りない!と言うのでお留守番でした。

チップはイベント会場で、色んな方々に囲まれ
珍しい毛並みの犬ですね、
と声をかけられましたよー。

親犬は何犬ですか?と聞かれたのですが、保護犬なのでわかりませんー。

あっという間に夕方になってしまいました。

明日東京に帰ります。

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん勢いある走り姿、D氏さんも足腰鍛えられそう(爆)。
砂山に登る写真、青い空背景にナイスショットです!!
「待ちきれず結局いすみに帰って・・・」残念です(涙)。
国吉駅のイベントあり・・・
チップちゃんは人気者、度々の質問、面倒臭い感じ?ですね(爆)。
ところで、昼食喰べずに東京に帰還ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-11 19:20) 

きぃ

分かります(笑
我が家もいつも早めの出発しちゃうので
お昼はまだ開いてないことがしばしば(;^_^A

イベントでチップちゃんは人気者ですねぇ~♪
by きぃ (2021-12-12 16:42) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんの走りで我々も足腰を鍛えられております。
重心を低くしないと引っ張られます・・・(涙)
なめろう、また今度の機会に・・・。
チップは変わった毛並みで変わった風貌なのでいろんな人に何犬ですか?と聞かれます。テリア系ですか?とか。
正解が分からないのでまいど回答に悩みます。
日曜日は午後1時過ぎるとアクアラインが渋滞するので、早めランチで東京へ帰ります。
by のんち (2021-12-13 15:36) 

のんち

きぃさん

そうですよねーきぃさんのお家も朝早く、早めランチですもんね。
あと少しなんですが待てない我が家です(笑)

チップはイベント会場の外でのんびり待っていたのですが、
出てくる人出てくる人に声をかけられ、最後はチップの周りに人だかりっぽいのができてしまいました。。。
チップはあまりの人の多さに腰が引けていました。
by のんち (2021-12-13 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。