SSブログ

ちょっと休憩すると [犬との生活]

今日も朝から会議、会議、資料作り。
ずーっとパソコンを見ていてさすがに目が疲れたので、少し休憩しようとリビングに来たら。

すかさず。
11BE1E00-32A7-4717-BC15-AA719AE09E2A.jpeg
遊びに来る犬たち。

ソファはあっという間に、
48305ED0-94AE-4477-8ABA-8A5E9D63CCFC.jpeg
ビアちゃんに占領され。

床に座ると。
6E98686C-1377-4345-B13C-C028775A2A38.jpeg
チップがオモチャを持ってやってきます。

F1324E86-4F56-4B47-AC13-1DFFA87DDBD1.jpeg
1日寝てたのに、まだ眠いビアちゃんの大あくび。

犬たちの暇潰しに私の休憩時間が取られますね。
またそれも癒しなのですが。

これもリモート勤務のおかげです。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

よーちゃん

会議、会議、資料作り。お疲れ様です~。
休憩時間はつぶれちゃうけど、
リビングでかまってもらえるのは、
やっぱり癒されてますよね。
ココロとカラダのバランスをうまくとって
リモート勤務を乗り切ってくださいませ~。
by よーちゃん (2022-01-13 20:26) 

きぃ

目の疲れは可愛いワンズ達で
癒されてくださいね(#^.^#)
by きぃ (2022-01-13 21:02) 

Boss365

こんにちは。
お仕事、お疲れ様です。適度に踏ん張って下さい。
「遊びに来る犬たち。」可愛いですね。
また「休憩・目を休めなさい」の癒し活動と思います。
「チップがオモチャ・・・」(爆)有難いですね。
ビアちゃんの大あくびは、起きようと必死に酸欠状態を抜け出す行為かな?
以前では考えられないリモート勤務・・・
通勤から解放され自由度あり、良い事かと思います。
ところで、工事音は大丈夫ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-14 11:55) 

のんち

よーちゃんさん

ありがとうございます~。犬たちが遊んでくれるのは嬉しいんですが私もちょっと休憩したいです・・。
犬たちは暇なので、暇そうな人を見つけるのが得意です(笑

by のんち (2022-01-17 09:27) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ありがとうございます~。適度にやり遂げます!(笑
リモート勤務のお陰で通勤から解放されてありがたい限りです。
そして、爆音の解体工事が終わりまして、すっかり平和な日々がやってきました。これからこの土地が売れるとまた建設の音でうるさくなると思います・。。しばらくは平和な日々を過ごしたいです。
by のんち (2022-01-17 09:29) 

のんち

きぃさん

目の疲れはワンズで癒す、これがいいですね。
根詰めるとやり続けちゃうので、首や目が疲れちゃいます・・。
by のんち (2022-01-17 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。