SSブログ

いすみに行っておりました [いすみ暮らし]

金曜日夜からいすみに行っていました。
いつも通り、犬たちは大喜びで、ドッグランで走ったり、ドライブしたり楽しい週末でした。
3472290E-5018-4832-8A74-BB2DF8386846.jpeg
ドッグランでボールを投げてもらうのを待ってるチップ。
BE5E7077-1DDA-43D6-85B6-7D41BEC3E593.jpeg
一緒に走るビアちゃん。

今回珍しくビアちゃんがチップに怒りました。
チップがビアちゃんの残したご飯をコッソリ食べようとビアちゃんのご飯入れに近づき。
ビアちゃんがチップにウーー。と文句を言いました。

いつも威張ってるチップも流石にショックを受けていました。。
06824931-61CB-458D-A33A-FF46FDBB7200.jpeg
しょんぼりップ。

怒ってしまったビアちゃんも、後で尻尾フリフリチップに寄って行きましたが、チップは怖がって私の影に隠れていました。

残してるご飯。ビアちゃんはいつもチップのを食べたりしてるのに。
ご飯だけはぜったい譲らないビアちゃんです。

今朝は海に行こうかとも思っていましたが、津波警報が出ていると母から電話をもらったのでやめました。
今回の滞在では海に行かず帰宅です。
また来週のお楽しみです。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。