SSブログ

鵜原理想郷でハイキング [いすみ暮らし]

土日はとても良いお天気でした。
土曜日犬たちを連れて鵜原理想郷へ。
ここの訪問は2回目で、犬たちは相当楽しかった思い出があったようで、ルンルンで車を降りていきました。

8A848DDC-E3E9-4579-B87E-CA9423DE12E5.jpeg
砂浜と海が日本じゃないみたいで綺麗です。
F95AD837-992D-46FE-A8E2-C98BE5442440.jpeg
カリブの海みたいですね。
4F633599-6BF3-43EE-A304-0B1D9FA2652B.jpeg
海を見ながらペロンチョ。
山道を登ってたどり着いた先の絶景。
95A9B941-B141-4A31-BDF5-AF85D2B6188B.jpeg
崖の下に下りられる謎の小径があります。
F243E05C-DA0F-4D72-B5EC-7E7B90A01888.jpeg
かなり急なのでD氏のみ行きました。
297637A4-76E2-4E5A-8A84-79156DF27C67.jpeg
犬たち、心配して見守っています。

たくさん歩いて私はヘトヘトでしたが、
ビアちゃんは、
19395332-41A1-4F22-8818-1A5324FC039B.jpeg
車の中でニコニコ。いすみに行くと楽しいよね。
楽しい週末を過ごしました。

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

Boss365

こんにちは。
冬場の海、浅瀬の海水も透き通り綺麗ですね。
カリブの海を見た事ないですが、冬のニース風・海の青さです。
D氏さんを見守る2ワンズ、心配そうな感じで可愛いですね。
飛び込みたい雰囲気もありますね?
車の中でニコニコのビアちゃん「次はどこですか?」の表情と推測です。
ワンズ天国で何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-28 12:52) 

きぃ

わぁ~やっぱりここは良いところですね!
前回のブログを拝見させてもらって
行きたい気持ちが高まり
近々行こうと思ってます(#^.^#)

ビアちゃんの笑顔を見て
ますます気持ちが高まりましたよ♪
by きぃ (2022-02-28 13:22) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ここの海は本当にきれいですし砂浜も白いのでなんかパラダイスな感じです。ビアちゃんは自由に砂浜を駆け抜けておりました、チップは逃げるので繋がれたままです(笑
ワンズの天国、犬たちは週末を指折り数えて待ってるはずです。
by のんち (2022-03-03 08:52) 

のんち

きぃさん

そうなんですーきっとLeaちゃんも楽しくハイキングできると思います。アップダウンが激しいので、スニーカーがお勧めです。
駐車場も分かりづらいところですが、もし専用駐車場が満車だったら鵜原海岸前のトイレの前にも数台停められるスペースがあります。
海岸前に行く道はかなり道が狭いので運転はお気をつけて!!
by のんち (2022-03-03 08:55) 

U3

昔夏場はよく鵜原の民宿に泊まりました。
by U3 (2022-03-05 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続 畦道動物図鑑犬たちの日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。