SSブログ

犬たちの日常 [犬との生活]

月曜日、職域接種でワクチン3回目接種しました。
D氏は副反応がひどく、発熱倦怠感全身の痛みで寝込んでいました。
私は1回目2回目ともに頭痛倦怠感が酷かったのですが、幸い3回目は軽い腕の痛みのみでした。

仕事がめちゃくちゃ忙しいので、休まずできてよかったです。

さて、週末にたくさん遊んだ犬たちは月曜日お疲れモード。
AC93AFDF-78D4-4656-9206-4390906D21E6.jpeg
前に習ってウトウトしたり、
C426A5F9-711F-439E-9F70-C5B703F60F4C.jpeg
へそ天で寛いだり、
47FD8B8B-C092-44EE-9003-78423B4D4897.jpeg
ソファを占領したりして過ごしていました。

お姉ちゃんは期末試験で夜遅くまで勉強してます。

みんな?忙しくでも健康に日々を過ごしています。
仲良しの子とそのご家族がコロナ陽性になってしまったり、着々と身近に陽性が近づいていますが、抗体獲得でなんとかしのぎます。

ウクライナ情勢も気になるところです。
アメリカ時代のウクライナ人の友人がおり、D氏が連絡をしてくれました。
彼とそのご家族はアメリカ在住ですが、お母様がキエフに住んでいるので心配していましたが、アメリカにひとまず逃げてこられたようです。

世界が早く日常に戻りますように。
心から祈ります。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Boss365

こんにちは。
3回目のワクチン接種、お疲れ様でした。
D氏さん、寝込む程の副反応あり、御大事になさって下さい。踏ん張れ!!
のんちさんは、ライト?な副反応で何よりです。
2ワンズは東京で休養中?ゴロスリあり平和な光景ですね。
小生の兄弟や姪っ子も感染し、コロナが急接近中と感じています。
ブースター接種と自己防衛で乗り切りたいですね。
ウクライナ人の友人のお母様、米国に避難し何よりです。
また、コロナ以上に「たちが悪い」侵略戦争・・・
早期解決・和平を願うばかりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-02 22:13) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ありがとうございます。D氏もすっかり回復しました。
Boss365さんの御親戚も感染されてしまって、心配ですよね。
コロナが着々と身近なものになってる気がしております。
ウクライナ情勢もお友達の気持ちを思うと早く解決へ向かってほしいと願うばかりです。
by のんち (2022-03-03 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。