SSブログ

桃太郎御一行 [いすみ暮らし]

いすみに来ています。
いつもの畦道にキジ発見

C584681A-4BE2-495A-AC5A-5CCB8D0CA61C.jpeg
ビックリして飛んでいきました。
C0263E09-3B5D-4295-8819-179B422953BF.jpeg
山道で猿も見かけました。
ここに犬が加わり、
30290164-F356-4E7B-AE76-3288929A1863.jpeg
桃太郎の世界です。

あとは岡山出身の桃太郎D氏。
CEE84CD9-62C9-458A-972C-F9084565398F.jpeg

Tシャツのセンスも独特です。
いのしし って。汗、、、。

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

きぃ

おぉ~まさに桃太郎の世界?
っていのししTシャツ!
売っていることにもビックリです!
by きぃ (2022-03-05 20:57) 

Boss365

こんにちは。
キジ発見!!凄いですね。
小生幼い頃は雑木林でよく見かけましたが、最近は見かけない鳥。
国鳥ですが、狩猟が許されている不思議な鳥ですね。
「あとは岡山出身の桃太郎D氏。」(爆)繋がってますね。
桃太郎の世界完成!!ナイスです!!
お洒落なTシャツですね。成田空港でたまに見かけます。
また、D氏さん「しか」と「ちょう」のTシャツも持っていると勝手に推測です。
お城が完成間近ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-06 00:19) 

のんち

きぃさん

いのししTシャツ、私もどこに売ってるのか気になります(笑
不思議なTシャツばっかり選ぶので、見るたびに笑ってしまいます。
by のんち (2022-03-07 11:05) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、キジ結構います。でも写真になかなか撮れないんです。
最近は結構貴重な鳥なんですね。国鳥!そうでしたか。
成田空港とか浅草とかでも売ってそうですよね。
「しか」「ちょう」 はまだ見たことないです、どっかにしまってあるかもしれません(笑
お城は完成間近です。雨漏り対策に忙しいそうです。
by のんち (2022-03-07 11:07) 

エンジェル

おーキジですか!!
桃太郎の世界いいですね〜♪
「いのしし」Tシャツ、笑っちゃいました(失礼)
by エンジェル (2022-03-10 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボール取りの名犬人気者チップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。