SSブログ

ボール取りの名犬 [いすみ暮らし]

いすみこぼれ話。
先週末は本当にいいお天気でした。
犬たちとドッグランでたくさん遊びました。

ドッグランの遊びは、かけっことボール投げです。
C92D72FB-8BA0-4160-8BBD-31994A47EEBE.jpeg
お外用のボールが汚くなったので、新しくテニスボールを買ってあげましたが、
それは外に持って行っても大事そうに家の中に持って入るので、お外ボールは古くて汚いボールをいつまでも使っています。

この写真はボールを投げてほしくて待ってる写真。

そして、
291A4D6C-D293-4203-A082-BA43B272BC6E.jpeg
ナイスキャッチ!

ビアちゃんも爆走中。
2C0BE1F2-0E7B-411A-B88F-2830C1B15E77.jpeg
こうして気が済むまで走ります。
運動不足も解消され、スリムになってきたビアちゃんです。


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

エンジェル

ドッグランでのびのび走ってストレス解消v(o^-')
ボール遊びはうちの子達も大好きですが、外ではやった事ないかも・・・ビアちゃん達家の中と外のボールを使い分けてるのね(^w^)
by エンジェル (2022-03-03 09:50) 

Boss365

こんにちは。
チップちゃんにビアちゃん、ボール遊びが好きで良い動きしてますね。
また、並んで順番待ち?いい感じです。
爆走中のビアちゃん、笑顔で楽しそうですね。
「スリムになってきたビアちゃん」・・・
心も体も健康になるワンズ生活、ナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-03 12:48) 

きぃ

いすみでは大はしゃぎのお二人さん!
イキイキしていて楽しそう♪

体もスリムに!!
健康的でいいですね(#^.^#)

by きぃ (2022-03-03 19:33) 

よーちゃん

やっぱり元気に走りまわってたら、
スリムで健康になりますよね。
いすみがいかにわんこたちに適した環境なのか
よ~くわかりますわ。
by よーちゃん (2022-03-04 14:08) 

U3

うちのはボール遊びに興味を持たないワンコでした。
by U3 (2022-03-05 15:37) 

のんち

エンジェルさん

犬たちは昼間にドッグランで爆走するのを楽しみにしています。
ただ走っているだけでとっても楽しそうです。まだまだ子供ですね。
ビアちゃんは特に気にしていないのですが、チップが新しいテニスボールをとっても気に入っていて外で使うのは許せないみたいです(笑
アニミニちゃんもぜひお外でボール遊びしてみてください。
by のんち (2022-03-07 10:59) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、最近ビアちゃんは欲張りになってきて順番待ちをせずチップから奪ったりしています・・・。
ビアちゃんの性格が改善されて、徐々に存在感を増しており、チップのお山の大将時代が終わっていくかもしれません。
by のんち (2022-03-07 11:01) 

のんち

きぃさん

犬たち、健康に生活できていてありがたいです。
適度な運動と楽しい生活が大事ですね。

by のんち (2022-03-07 11:02) 

のんち

よーちゃんさん

そうですねー、家で寝てるだけの子だったのが、イキイキ遊べるようになると、体もスリムになっていきますね。
犬たちは本当にいすみが大好きです。人間もいすみに行くと元気になる気がします。人曰く、いすみはパワースポットらしいです。
by のんち (2022-03-07 11:03) 

のんち

U3さん

そうだったんですねー。犬によってやっぱり性格が違いますね。
by のんち (2022-03-07 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬たちの日常桃太郎御一行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。