SSブログ

暇な犬たちと大学訪問 [犬との生活]

日曜日のお話。
犬たちも暇なので朝からソワソワ。
またどっか行こう!とやる気満々の2匹。
10時過ぎるとビアちゃんがピーピー言い出しました。

今日はD氏の卒業した大学へ行ってみましょうとお姉ちゃんも犬たちも連れて都心ドライブ。

到着!
EEAF4E64-F34F-4BB6-B75B-DA9ABFED76F2.jpeg
春休みだからなのかリモートだからなのか、
とっても空いていました。

888A312B-A1A0-46F4-B3E5-D90B5A6D8E18.jpeg
ビアちゃんも大学初登校。
D9EBA0F9-E21F-4A07-9048-792EDFA4FE9D.jpeg
こんな素敵な中庭もありました。

9A719EED-D11B-4032-B62D-808679980708.jpeg
素敵な建物も。

私の大学はもっとこじんまりしていているので、広々としているキャンパスは開放的でした。
そういえば社会人になってから私は同じ大学卒の人には滅多に会いません。生徒数が少ないんだろうなぁ。

これから大学を目指すお姉ちゃんにはいい刺激かと思いましたが、私の方が入学したくなりました。笑。

7BC1FAEC-8F78-4584-A5A5-2E711314D5D3.jpeg
カフェがあったので、テラスでランチ。
527AD53D-4E4D-429D-8DA0-930666B4E71F.jpeg
チップはルンルンでテラス席へ。
ビアちゃんも、
9A15DAA4-88BC-417C-A959-BEAF6A2C407E.jpeg
お座りで静かにしていました。
E636151F-7E5A-4DB6-96FB-616C34AC51DE.jpeg
お利口にテラスに入れたので褒めてもらいました!

とうとう大学まで遊びに行けた犬たちでしたー。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

エンジェル

おーW大学ですね!!
こちらの大学はワンコ同伴OKなの?
カフェもテラス席OK?
素晴らしい大学ですね!!
by エンジェル (2022-03-18 11:36) 

きぃ

ワンコOKな大学とは♪
チップちゃんもビアちゃんも
お出かけが嬉しいね(#^.^#)
カフェテラス席で
良い子のお二人さん♪
ビアちゃんの成長も嬉しいですね!
by きぃ (2022-03-20 11:51) 

のんち

エンジェルさん

そうですーW大学です。ここはキャンパスは自由に歩けるみたいです。
ワンコも結構たくさんいました。
カフェにもワンちゃんがいましたー。事前に調べてたら犬OKっぽいことが書いてあったのでカフェでランチしてきました。
by のんち (2022-03-21 08:40) 

のんち

きぃさん

ワンコも人も出入り自由な大学でした。
私の大学はたぶんそうではないように思います(笑
町全体が大学っていう感じだからOPENなんでしょうね。
ビアちゃんも少しずつ、着実に都会ライフにも慣れてきています!
by のんち (2022-03-21 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暇な犬たちとドッグランWelcome to Isumi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。