SSブログ

外に出られないビアちゃん [おうちリノベーション]

今日は朝からお風呂の工事やってます。
ものすごい手際の良さ。
たった数時間で、
F0C47EF7-244E-493B-8874-3053C150308C.jpeg
壁まで終わり浴槽もつきました。
ちなみに浴室乾燥機もつけました。
つけた、というか新春サービスでセットについてた、というのが正しい表現です。

いすみは雨が多く湿気も多いのでお洗濯も乾きづらいので助かります!

明日は電気工事だそうです。

ビアちゃんは朝の散歩は行けましたが、工事が入ってから怖くてお外に出られません。
BC2637BC-256C-4314-90C5-209BC61C2873.jpeg
退屈です。。
D895E2DD-2C75-45D5-9DF3-B5E15A1F8B45.jpeg
外に行こうと呼んでも絶対に出てきません。

夕方のお散歩もチップと2人で行きました。
D1825CF6-3A96-474D-803E-D5B22ADFF907.jpeg
困りましたね、ビアちゃん。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

Boss365

こんにちは。
お風呂の設置・組立て工事は手際良く何よりです。
浴室乾燥機、小生宅も付いていますが・・・
雨の日の洗濯物に活躍。また、浴室のカビ防止に効果的です。
ビアちゃん、少し残念な状況ですが・・・
無理強いは出来ないので、致し方ないですね。
食べ物で誘っても無理ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-30 18:54) 

きぃ

工事の手際が良い♪嬉しいことですね!

ってビアちゃん・・・
いつもと違うことが苦手ですもんね・・
早く工事が終わって欲しいですね!
by きぃ (2022-03-30 19:04) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、やっぱりプロは仕事が早いですね。
浴室乾燥機って便利ですよね。東京の家もついているのですが、電気代が気になって気軽に使えません(笑)というか、屋上ですぐに乾くので意外と必要なしです。ドラム式の洗濯機でもあるのでそっちも併用できます。
ビアちゃんは怖がると食べ物で誘っても絶対に動きません。
食いしん坊なのに食欲よりも身の安全タイプみたいです。
by のんち (2022-03-31 17:36) 

のんち

きぃさん

工事の手際が良くてありがたいですが、ビアちゃんが怖がるので早く終わってくれるのは大歓迎です。
お風呂大好きだったビアちゃんが新しいお風呂に慣れるかが心配です。
by のんち (2022-03-31 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。