SSブログ

解体ブーム [犬との生活]

東京に帰ってきてずっと雨です。
犬たちも思う存分トイレに行けずかわいそうです。

ビアちゃんは濡れても気にしないですが、雨が嫌いなチップには酷な天気です。

さて。
数ヶ月前からポスティングで届く謎の手紙。
某住宅メーカーからのお手紙で、この辺りで家を探している人がいて、なんと予算は3億円!
売ってくれる人はご連絡を。と書いてあります。

すごい金額ですー。

その金額に目がくらんだのか?
真相はわかりませんが、家の前の豪邸、突然解体されています。

98D1AAF8-0903-43B3-8012-4743C98CFD83.jpeg
いつもと違う外の景色に戸惑うビアちゃんです。

7B3EFAD3-F32B-4834-B9A5-7ABB3CE481A2.jpeg
チップは気にせず寝ています。

さほど古くなく、素敵な奥様がいらしたお家だったのですが、なんか寂しいです。

我が家の裏で何ヶ月も解体していた家も、これから建築だそうです。
グラグラ揺れる日々がまた続きそうです。

nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

Boss365

こんにちは。
雨降り都内、大変寒い花冷えの陽気ですね。
チップちゃんには厳しい天気、散歩が出来ず残念です。
3億円!!凄いです!!
「家の前の豪邸、突然解体」は、大変迷惑ですが・・・
のんちさんも3億円ゲットで移住?良いかもです?
「グラグラ揺れる日々」人間もビアちゃんも大変ですが・・・
いすみに適度に避難してお過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-04 21:10) 

きぃ

解体・建築と続くので
ビアちゃんには試練の日々??
少しでも慣れて欲しいですが
一番は早く終わってくれることですね!
by きぃ (2022-04-05 20:20) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、お返事が大変遅くなりました。
3億円すごいですよね!!うちは豪邸ではないので、そんなに高く買ってもらえないと思います・・・。
グラグラ揺れる日々ですが、前の鉄筋の家解体よりだいぶ静かです。
木造のお家なのでありがたいです。
by のんち (2022-04-11 10:59) 

のんち

きぃさん

お返事が大変遅くなりました。
ビアちゃんは外の景色がどんどん変わってくるので結構嫌がっています。はやくそして静かに終わってほしいです。
by のんち (2022-04-11 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。