SSブログ

いつもの生活に戻る犬たち [犬との生活]

いつもの東京の朝が戻りました。
雨続きでお散歩に行けなかった犬たちですが、
今朝はちゃんと行けました。

61A9D3DC-5124-4FD0-8945-D3470496B4C8.jpeg
やり遂げたビアちゃん、満足そう。
53886CA9-6E71-40EF-BA49-E72DFB91A32C.jpeg
おやつを欲しがってるチップ。

東京での日常です。

明日から沖縄出張です。
移動の合間に会議と資料まとめがありホント憂鬱。

飛行機はバケーションの皆さんと同席かと思うとウンザリです。。
2日ほど更新をお休みするかもしれません。

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

Boss365

こんにちは。
2ワンズ、お散歩出来て良かったですね。
「やり遂げたビアちゃん」耳もいつもより立ち上がり、ご機嫌顔です!!
オヤツねだりのチップちゃん、小生猫と似た行動です(爆)。
明日から沖縄出張、お疲れ様です。お気を付けでお出掛け下さい。
「飛行機はバケーションの皆さん・・」(爆)致し方ないですが・・・
とりあえずバケーション気分で、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-05 22:00) 

よーちゃん

あらら~。バケーションでなく、お仕事での沖縄ですか?!
確かに飛行機での周りは、観光客ばっかりなのかも。
私も以前、仕事で千葉に行った帰り、京葉線に乗ると
ディズニー帰りのテンション高めの人で満員でうんざりした記憶がありますわ。
by よーちゃん (2022-04-06 10:10) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、やり遂げたビアちゃん、少しずつ自信につながってるように思います。すももちゃんもオヤツねだってくるんですね。
沖縄便の飛行機は意外と空いていました。ホテルはバケーション気分の人ばかりでゲンナリでした。
by のんち (2022-04-11 11:03) 

のんち

よーちゃんさん

千葉からの帰りの京葉線、嫌ですね・・・。
みんな楽しそうで羨ましい限りですよね。
そういえば中学生のころにディズニー帰りテンションMAXで京葉線に乗車して、サラリーマンに怒られたことありました(笑
by のんち (2022-04-11 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

解体ブーム沖縄の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。