SSブログ

いすみの絶景 [いすみ暮らし]

先週末はとてもいいお天気でしたので、
犬たちを連れてあちこち行きました。

太東灯台。
F545680C-701E-46DD-8BF5-1802072FCC40.jpeg
灯台と夕陽です。

8803F2B4-E242-41B0-9C27-BF4EECA21290.jpeg
大原の海岸が見えていますね。
チップには見えないかな。
9A7CE2FB-1945-42F9-B966-3E1A5F78A5FB.jpeg
太東の海岸と夕陽。お空がきれいです。
744B4888-1EA7-408D-B56C-0D5C8C4CE793.jpeg
夫婦岩の海岸。水平線が見えます。
74025B65-ADA3-4F8A-B2E1-BD8416A8A156.jpeg
アマゾン川みたいな夷隅川。

犬たちは楽しくドライブとお散歩できました。
土日で心が洗われ犬たちも人間も癒されてきました。
またすぐにも行きたくなるいすみです。

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

きぃ

チップちゃんもビアちゃんも良い笑顔♪
この笑顔をずっと見ていたいですね(#^.^#)
by きぃ (2022-04-13 20:20) 

Boss365

こんにちは。
太東灯台、地図で確認。
そこからだと朝日が絶景ポイントと思いましたが、夕日もいい感じですね。
ビアちゃんチップちゃん、舌出しいい笑顔ですね。
また、引率のクマさん?(爆)スポットライトを浴びてリアルです。
夷隅川、そろそろカヌーのシーズン到来?事前視察かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-13 21:04) 

エンジェル

本当に絶景揃いのいすみですね!!
今度房総に行った時、是非立ち寄りたいです♪
何度でも行きたくなる気持ち分かりますよ(^w^)
by エンジェル (2022-04-14 10:38) 

のんち

きぃさん

犬たちが笑顔だとこっちも楽しくなります。
ずーっといすみに居られたらいいんですけどね。
by のんち (2022-04-15 08:49) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、灯台を地図で確認いただいてありがとうございます。
確かに朝日は絶景ポイントかもしれませんね。
初日の出とかもいいかもです。
夷隅川でのカヤックもそろそろ再開するそうです。
実は穴が空いて補修中なので新しいのを買うそうです。
by のんち (2022-04-15 08:53) 

のんち

エンジェルさん

絶景のいすみ。お勧めです~。
海も山も楽しめていいところです!ぜひまた行ってみてくださいませ。
by のんち (2022-04-15 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳴戸川遊歩道暇してた犬たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。