SSブログ

暇してた犬たち [犬との生活]

東京に帰ってきて暇にしていた犬たち。
暑くなってきたので、フカフカクッションから涼しいタオルケットに替えてあげました。

D38FA2A7-E380-4BC6-BC18-1874C8F3CEE3.jpeg
しょんぼり。
3D6BB89E-A1D3-4F19-8DF4-FECDA81BB098.jpeg
寝るだけ。。

朝と夕方のお散歩以外は暇な2匹。
その上向かいのお家の解体で家が日中は地震のようにグラグラ揺れて大騒音。

ビアちゃんは怖がってお部屋に篭りっぱなしでした。

今日の昼前、D氏が昼休みにいすみに行くと言い出しました。
予期せぬいすみへの移動準備に大興奮の犬たち。

お天気はあまり良さそうではないですが、いすみにいけるので大喜びで出かけていきました。

お姉ちゃんと私は学校と仕事で行かれないので、土曜日まで会えません。

犬たちのいない家の中は静かで、やや淋しいです。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、いじけた?しょんぼり顔になってますね。
ビアちゃんも寝るだけ、暇している感じです。
解体地震あり、大変残念な状況ですが・・・
D氏さんのナイスな提案でいすみへ大移動!!ワンズ達は喜んだと思います。
2ワンズがいない家の中、寂しいですが・・・
中1日我慢ですね。踏ん張って下さい。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-14 22:33) 

よーちゃん

なるほど。いつもいるはずのがいないと
やっぱり寂しく感じてしまいますよね~。
by よーちゃん (2022-04-17 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いすみの絶景レインコート? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。