SSブログ

今日の朝んぽ [犬との生活]

ビアちゃん、東京散歩の様子。
DB5E83B6-41EB-4E8B-BFB7-D04D9B3AFA33.jpeg
尻尾が立ってきましたよー。
D8B632FB-EE06-4C0D-AFA4-6CE662770ABA.jpeg
バシャバシャ撮影しないで!!
0FD1C03A-4F0C-4CE0-A575-0BFC3B481759.jpeg
待て!
ができるといいのですが。。
できる時もあります。ほぼできません。

F6340086-70A1-4649-A70A-371B61DEF519.jpeg
チップは相変わらず、、。
最近犬が嫌いみたいで、どの犬に会っても驚きそして吠えます。
いつも恥ずかしい。。ダメって言っても聞かないアホ犬全開。

今日はチップが吠えたので、大きなゴールデン君がなにおー!って寄ってきてしまいました。

驚いたビアちゃんが走り出し、チップは吠えてクルクル回り、カオス状態に。

ドッグランの噛みつき事件のトラウマか、犬が苦手になってしまったチップです。

19301C9E-C662-4B33-B9CC-6446F30AC6F2.jpeg
お天気がすぐれない日が増えてきました。
アジサイも咲いてきて、嫌な梅雨到来ですね。

702D9497-EA06-4AC9-A667-086135AEE52B.jpeg
ご近所で綺麗に咲いてたお花。
植え替えするのでご自由にお待ちください、とハサミまで置いてくれてあったので、ありがたくいただきました。
綺麗のお裾分けをいただきました。



nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、尻尾上がり、良い感じの東京散歩です!!
「待て!」が出来ないみたいですが・・・
尻尾が下がっているので、何となく理解状態と推測です。
チップちゃん、噛まれたトラウマあり・・・
一層吠える行動になっている可能性あり、難しいですね。
ビアちゃんの走り出し・退避行動、お気を付け下さい。
ご近所の綺麗な花のお裾分け、花も綺麗ですが・・・
心も綺麗な?ご近所さんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-17 13:05) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃん少しずつ東京散歩に慣れてきたような気がします。といっつも言っておりますが、怖くて尻尾が下がってしまっているときもあります。
チップの吠え癖、困ってしまいます。
お花をくださったご近所さん、確かに心もきれいな方々なんだと思います!
by のんち (2022-05-23 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。