SSブログ

気遣うチップ [犬との生活]

今朝見た夢で、抱っこしたチップを地面に落としてしまう夢をみました。
D氏曰く、寝ながら叫んでいたそうです。
落とさないように気をつけます。

さて。現実の話ですが。
今日、突然ソファでゴホゴホ咳き込むビアちゃん。

心配で見に行ったら、
チップも心配して寝ていた部屋から起きてきました。
2A803433-28D8-4666-B7D7-DFDD8EE772AD.jpeg
大丈夫?と声をかけると耳を下げてこちらを見ていました。すぐに治りました。
チップも心配そうに見に来て、
AC2832AA-B843-4C34-8A35-A1B9E0BE470E.jpeg
大丈夫?

845C8EB3-A579-4937-9BC4-A2BF4836A57D.jpeg
もう平気だってば。
75C80727-3E0C-4D4B-869D-13EB8F13C2E5.jpeg
心配そうなチップでした。

喉に何か違和感があった感じですが、全然平気そうです。

普段はビアちゃんに威張っていますが、気遣ってもいるんですね。

nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「寝ながら叫んでいた・・・」正夢にならない事を願いたいです。
ゴホゴホ咳き込むビアちゃん、気になる症状ですが・・・
「問題なしですよ。」の振り向くお顔で、何よりです。
チップちゃん、クンクン?でビアちゃんのお顔を観察・・・
多分?チップちゃんは「夢で地面に落とされました。」事を告げ口です(爆)
気遣いあるチップちゃん、ビアちゃんを頼りにしてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-18 15:03) 

エンジェル

チップちゃん、いざと言うときはちゃんとビアちゃんに気遣いを見せて素敵な関係ですね✨
うちの子達もいつもは微妙な関係を保ってますが、外では案外アニーがミニーを気遣い、ミニーもアニーを頼っているのが分かるので微笑ましいですU^ェ^U
by エンジェル (2022-05-18 15:40) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、正夢にならないように気を付けて扱いたいと思います。
ビアちゃんは何か喉につまったような感じでした。
チップはビアちゃんのお顔を観察して、夢の話を言いつけた??のかもしれませんねー。2匹だけのコミュニケーションで、正解はわからずですが。。心通じ合ってる可能性ありです。
by のんち (2022-05-23 11:32) 

のんち

エンジェルさん

チップはいつも威張っていますが、ビアちゃんのことは気にしているみたいです。アニーちゃんとミニーちゃんもお互い気遣いあって微笑ましいですね。
by のんち (2022-05-23 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の朝んぽ同じような顔で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。