SSブログ

海と夕日 [いすみ暮らし]

ここんところ仕事が忙しすぎてブログのアップやコメントのお返事、みなさまのブログに全く訪問できておらず申し訳ありません。。
みんな元気に過ごしています。

私は今週末岐阜に出張なので、犬たちとD氏だけ、今朝早くいすみに出掛けていきました。

先週のお話です。

抜群にいい気候だった先週。
夕方に犬たちの大好きな釣ヶ崎ビーチへ。

506681F3-64A5-444C-B930-3DBB50ECF29C.jpeg
ビアちゃんペロンチョショット。

023061E3-B20B-42A8-A291-E80546073E13.jpeg
楽しそうです。

人がいないビーチを爆走してたビアちゃん。
29A7FBAD-A5D8-4B0D-9DEB-FAFA302AFA12.jpeg
ちゃんと呼ぶと戻ってくるので、ビアちゃんは自由に。
チップは脱走癖があるので、リードつけたまま。

気候も良かったので海を眺めてのんびりしました。

帰り道。
0EC4A84B-9509-461C-822E-652A52483023.jpeg
夕焼けが綺麗でした。
写真にしてしまうと圧倒的な空の広さと色合いが失われますが、思わず車を停めて撮影しました。

犬たちはまた楽しい週末を過ごしていると思います。


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

Boss365

こんにちは。
お仕事が忙しいのは何よりです。
出張でワンズと一緒にいすみに行けないのは寂しいですね。
ビーチを爆走するビアちゃん、楽しそうです。
また、足腰も鍛えられそうなビーチ散歩ですね。
脱走癖・逃亡癖あるチップちゃんは残念(涙)・・・
拗ねないように注意?も必要です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-03 11:22) 

エンジェル

出張お疲れ様です。
いすみに一緒に行けなかったのは寂しいと思いますが、お仕事が終わられたらまた合流して楽しんで下さいね!!

人のいないビーチで遊べていいですね〜
夕焼けも本当に美しい✨
by エンジェル (2022-06-03 23:40) 

きぃ

お仕事お疲れ様です!
可愛い子ちゃんたちと
離れ離れは寂しいと思いますが
頑張ってくださいね♪
by きぃ (2022-06-04 19:46) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、いつもありがとうございます。
犬たちと楽しい週末を過ごせなかったのは残念です。
ビアちゃん、最近散歩で鍛えているようで、筋肉増強中です(笑
どんどんガッチリビアちゃんになってきております。
チップは自分だけ繋がれていてもあまり気にしていないようです。
by のんち (2022-06-06 10:46) 

のんち

エンジェルさん

どうもありがとうございます。日曜日の夕方岐阜から帰宅したら犬たちから大歓迎を受けました。
いすみは海も山も美しく、大自然からパワーをもらえる場所です。
今週末は必ず行きたいです。
by のんち (2022-06-06 10:47) 

のんち

きぃさん

ありがとうございます。犬たちと離れて寂しかったですが
日曜日に犬たちが満足そうな顔で迎えてくれたのできっと楽しく過ごせたのだと思います。

by のんち (2022-06-06 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。