SSブログ

子猫ちゃん現る [いすみ暮らし]

D氏の週末。
犬たちを連れていすみで過ごしていました。

犬たちは相変わらず楽しく遊んできたようです。
A045DDB3-049F-4F77-B180-5794D05667B0.jpeg
めちゃ良いお天気で羨ましい!
97680168-C5A5-4FE9-B8DC-D7919B09A066.jpeg
車大好きチップ。

今週のお客様、
突然我が家に迷い込んできた子猫ちゃん2匹。
CECFB34C-7AB2-4E8C-BD49-923E4B83BBCD.jpeg
ママさんパパさん不在で迷い込んできたそうです。
D5B618E7-8F2B-482C-ADA0-62A24DBC8034.jpeg
え?どうなっちゃってる?
7B59A815-4AA2-4E66-B43B-E40BBB22D419.jpeg
挟まって寝てます。。
6F1FA43B-5104-46BA-807D-EE7BCAB8D69E.jpeg
お腹空いてて弱っているみたいだったので、
A1AD5E6E-70E6-46B2-B781-AFE390B35295.jpeg
一旦保護してあげようと、ミルクなどを買いに行ってる間に。


パパ猫さんが迎えに来て、いなくなってしまったそうです。。

犬たちもいるので、子猫ちゃんを保護して家に置いておくわけにもいかないので、仕方ないんですけど。

ママ猫さんは先日見かけた時痩せ細って弱っていたので、その後の子猫ちゃんたちが心配です。
助けを求めて我が家来てくれたのかなあ。

今週末また様子を見てあげようと思います。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ドヤ顔風のビアちゃん、いすみを満喫しているお顔ですね。
車大好きチップちゃん、ブレーキの踏み方によっては・・・
フロントガラスに飛んできそうなポーズ?(爆)お気をつけ下さい。
子猫ちゃん2匹、パパ猫さんが迎えに来て何よりです。
外猫さん、生き残るのが大変ですが、致し方ない状況です。
踏ん張って生き抜いて欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-06 12:46) 

エンジェル

猫ちゃんたち頑張って生きているんですね・・・
可哀想だからと思っても全てを引き取る訳にもいかないし、悩ましいですね。
チップちゃんは車大好きなのね〜
アニーは小さい頃から車に弱くてしょっちゅうゲボしてました。
今はかなり慣れてきましたが、思い出したようにゲボしたりします(ノ_・。)
by エンジェル (2022-06-06 13:45) 

きぃ

ワンズ達の笑顔が
楽しさを物語ってますね(#^.^#)

子猫ちゃんたち、
たくましく育ってほしいですね!


by きぃ (2022-06-07 21:06) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、チップもビアちゃんもいすみを満喫してきたようです。
チップは危ないのでこの箱乗り状態を止めてほしいのですが・・・。
子猫ちゃん、パパさんが迎えに来たのはいいのですがママさんは先日見たときにだいぶ弱っていたので、大丈夫かな、、と心配です。
子猫ちゃんたちもだいぶ弱っていたみたいです。
by のんち (2022-06-08 14:23) 

のんち

エンジェルさん

そうなんです、子猫ちゃんたち、しばらく見かけないと思ったら生きていました。保護したい気持ちもあるのですが、絶対病気なので、犬たちに感染したら・・・とか考えてしまいます。
アニーちゃんは車に弱いんですね。チップは初めて車に乗せたときに豪快に戻しましたが、それっきりで今は本当に大好きみたいです。
by のんち (2022-06-08 14:24) 

のんち

きぃさん

犬たちは満足の週末をいすみで過ごしてきました。
パワースポットなので元気になっちゃうんですね。
子猫ちゃん達は心配ですが、梅雨時期にどう過ごしている事やら・・・。と思います。
by のんち (2022-06-08 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海と夕日尻尾ぶんぶん東京散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。