SSブログ

多摩川河川敷を爆走 [犬との生活]

日曜日のお話。
お天気も良かったので、犬たちを連れて多摩川河川敷に行きました。

羽田のドッグランは犬トラブルで怖くなったし、犬たちを連れて歩けるところと考えて初めて行ってみました。

駐車場も1回500円と東京にしてはリーズナブル。
0CFFED65-9FE8-4B10-89C6-4DE43585BEBA.jpeg
広いー。
ビアちゃん、最初は嫌がっていましたが、楽しくお散歩できました。

1EED66C6-FC30-4F96-BF78-37132CF3FA90.jpeg
走る走る。

この後河川敷を歩いて、野球、ソフトボール、サッカー、テニスなど皆さん楽しんでスポーツをしてるところを観戦。

チップはテニスボールが欲しくて、興奮していました。

かなり暑い日だったので、午前中で退散。
満足の多摩川散歩でした。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Boss365

こんにちは。
多摩川河川敷、広い空間で2ワンズの散歩、何よりです。
バンダさんのD氏さん「走る走る」は、大変そうですね。
「チップはテニスボールが欲しくて・・・」危険な香り?しますが・・・
将来はテニスではなくフリスビードッグを目指して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-18 18:40) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、パンダD氏が走ってくれるので犬たちは喜んで走っていました。私だったら引っ張られて転ぶと思います(笑)
フリスビードッグ、カッコいいですよねーフリスビーも1回買ったのですがまったく興味を示さないんです。
ボール好きなんですね。
by のんち (2022-06-22 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。