SSブログ

取り残されちゃったビアちゃん [犬との生活]

ビアちゃんの東京散歩。
とある日の朝、さっさとお散歩用意ができたチップと、いつまでもお部屋の中から出てこないビアちゃん。

用意ができたチップはだいぶ長く玄関で待ちぼうけしていましたが、耐えきれなくなったD氏が先にチップを連れて行ってしまいました。

焦ったビアちゃん、慌ててお部屋から出てきたので、ハーネス、リードをつけてお散歩へ。

でも。。

チップがいない!!と、気がついたビアちゃん。
255403EC-FC2F-4104-853F-7A5C3618141F.jpeg
玄関から一歩も動きません。

行こう!と声をかけても絶対いや。一人じゃ嫌と。
4EC640FB-ED00-459D-A2C1-7C2D864C9C4D.jpeg
玄関でチップの帰りをじっと待っていました。

待ってる途中で、外猫さんが前を横切って、思わず追いかけたビアちゃんですが、
はっと我に帰り、また玄関前へ。。

そのうちチップが帰ってきたら大喜び。
一緒に仲良く家に入りました。

チップが居ないとお散歩には行けないようです。

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

Boss365

こんにちは。
出遅れたビアちゃん(涙)。チップちゃんがいない事に気付き散歩を躊躇?
「一人じゃ嫌と」の態度はハッキリ意思表示ですが・・・
帰宅のチップちゃんのお出迎えで自宅イン?面白い風景です。
徐々に一人散歩出来る事を願うばかりですが・・・
それでも以前に比べたら出不精が改善したので根気良くですね。
踏ん張れ!!ビアちゃん&のんちさんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-17 14:07) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんはチップがいないとお散歩には行きたくないようです。帰宅チップを待って一緒に喜んで家に戻りました(笑)
どういう心境なのかなー。
ビアちゃんはチップと一緒ならば、楽しく外に出られるようになってきました。まだまだキョロキョロしながらの怯え散歩ではありますが前進しつつあります。
by のんち (2022-06-21 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。