SSブログ

バースデープレゼント [犬との生活]

ビアちゃん4歳のお祝いプレゼント。
まずは、
989CCA86-C439-4715-AD24-079CD0014D5F.jpeg
ホネ型ガム。
35E556F5-A8C8-4745-BC9F-C2C9DD2B9E53.jpeg
とりあえず貰っておこう。
1032F146-A43B-4C8E-9326-7474904935BE.jpeg
意外と好きかも。夢中でガリガリ。

チップにもあるよ。
807C4BF6-E3D5-4F37-BAD0-DB5468522C44.jpeg
取られないように大事に持っています。

A0B66D43-3AB0-4CF4-A560-CD133FEA56B8.jpeg
オモチャも買ったよ!
これは見つめるだけ。
32CABBC0-DCBE-4EF2-89C6-7D56590DC3D3.jpeg
すかさずチップが持っていきます。

チップは目ざとくて、オモチャを買ってきて袋から出したところからずーっとロックオンで狙ってました。

ビアちゃんのなんだけどね。

C8903160-BCD4-4B86-88A2-FAE6C1C12D36.jpeg
お祝いのご飯は、ワンバーガー。
とっても小さかった。。
5E9FE482-5A73-411C-94D5-89A85F42CB6C.jpeg
これもチップが狙ってます、、。

7FC2FA97-F26B-46F2-B709-E8CD435F7D27.jpeg
ビアちゃんに見せたいのに、、邪魔するチップ。
27AFC9AD-006A-4251-ABCA-208B13772825.jpeg
仲良く半分こです。

ビアちゃんはお誕生日おめでとう、と言っても何の事やら。と言う感じでしたが、
無事祝うことができました。

チップの方が喜んでたかも。。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、ホネ型ガムを噛み噛み!!いい感じですね。
収集癖あるので、ベットにお持ち帰りでなく良かったです。
また「夢中でガリガリ」後は牙が欠けない事を願うばかりです!!
チップちゃんはガッツリ噛んでますが、噛み噛みは余り好きでない感じです?
「ずーっとロックオン」のチップちゃん、隙を見せたら危険ですね。
ところで「ワンバーガー」確かに小さいです(爆)
取敢えず「仲良く半分」で、問題なく何よりです。
ビアちゃんのお誕生日に喜ぶチップちゃん・・・
拗ねられても困るので良い事です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-06 18:02) 

きぃ

ビアちゃん!お祝いしてもらったのですね♪
良かったですねぇ~(#^.^#)
ってチップちゃんのほうが喜んでいる?(笑

仲良くお祝い出来て良かったです!
by きぃ (2022-07-07 19:35) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんは骨型ガムをとっても嬉しそうに噛んでいました。初日は1/3だけあげて取り上げたのですが、翌日D氏が残りをまるまるあげちゃっていました。。チップはとにかく何かが欲しい。そしてもらったものは持っておきたい、そんな感じでしょうか。
ワンバーガー、お値段の割にとっても小さく・・・。うちの大きな犬たちには少し物足りない大きさでした。チップのお誕生日には別のご馳走を買おうと思います。
by のんち (2022-07-12 18:11) 

のんち

きぃさん

ありがとうございますー。チップの方が普段と違うプレゼントとご馳走に喜んでおりました。
2匹仲良くお祝いできて良かったです。
by のんち (2022-07-12 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビアちゃん4歳夏のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。