SSブログ

夏のおやつ [犬との生活]

金曜日です。
犬たちの待ちに待った週末到来です。

暑い日が続くので、
オヤツにスイカです。
E945554F-5D16-4855-ADFB-A412CBE2EC5B.jpeg
チップはスイカ好き。
ビアちゃんは食べませんでした。

代わりに乳製品好きビアちゃんには、
4D537596-B5B5-43AD-A7EB-699D3D33A60C.jpeg
ヤギミルクです。
ごくごく。

2CFD2301-1B9E-413D-81B5-20B6881A3F88.jpeg
ご機嫌チップは、階段の途中で、
0450DA47-DD22-4F29-9014-1078D6826C94.jpeg
笑ってる?

0A8C3972-7DAC-4880-8D42-E8D12AF9FBAA.jpeg
日向ぼっこしたかったのかな。

のどかな金曜日の風景です。

夜、いすみに連れて行ってあげるね。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

エンジェル

ビアちゃん、果物は食べないのかな?
アニーはほとんど食べません。
ミニーは何でもOK(笑)
ワンコによって食べ物の好みが違いますねU^ェ^U
今夜いすみで楽しいひと時を過ごされているのかな♪
by エンジェル (2022-07-08 20:18) 

Boss365

こんにちは。
「オヤツにスイカです。」チップちゃんに先を越されました(涙)。
ビアちゃんはスイカを食べずにヤギミルク?意外ですね。
ご機嫌顔のチップちゃん、笑い顔がお爺ちゃんぽく?可愛いです。
週末はいすみですね。今頃は蛙道を散歩かな?
暑さに気を付けて、楽しんで来て下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-09 18:05) 

のんち

エンジェルさん

ビアちゃんは昔、お肌の調子が悪かった時にバナナにお薬を混ぜて飲ませていたことがあり、それ以来果物は苦手です。
アニーちゃんとミニーちゃんも嗜好が違うんですね。
週末はいすみで楽しく過ごしました。
by のんち (2022-07-12 19:53) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、オヤツにスイカ、チップとおそろいですね。
夏になると無性に食べたくなるスイカ。食後にさっぱりいいですよね。
いすみでは楽しく畦道散歩してきました。
暑かったですが、田舎なので朝晩は涼しいです。
by のんち (2022-07-12 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。